›2 14, 2004

すごいお天気

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は朝から4月かと思うほど暖か。やんちゃ坊主は昨日夕寝をせずにam0:20まで起きていたので朝10:30まで寝る。ママは家事を済ましパパも休みなので用意をしてpm1:00出発、いつもの港にお弁当を買っていった。食べ終わって散歩に車から出たら曇りで寒く朝から風はふいていたがきつくなっていた。少しあるかして3:00前車へ。パパがまた別の場所へドライブに連れて行ってくれてたらやんちゃ坊主はねんねしてしまい、帰ろうとそこを離れると起きた。残念でした。

 ママが少し買い物をしていたら雨がけっこう降ってきた。天気予報どおりだ。5:00帰宅。はとを追いかけたり、お船を見たり楽しかったかな?

Comments
Post a comment












Remember personal info?