›3 09, 2004

今のとこ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日の晩からビオフェルミン1/3ずつ毎食後に飲まし、現在4:00前で2:20からねんね。まだ今日は1度もうんちなし。熱もないし他の症状も全然ないので単なるお腹こわしただけかな?今日の様子みて薬やめれたら明日からやめます。

 トイレは6日は寒くても座ってくれたけど、おとついも昨日は寒くて座らせなかったけど今日もお昼おむつを脱いで座ってくれるだけしたよ。

 その後も晩ご飯食べてもうんちをしないが一応薬飲ました。たぶん昨日出きって今日は出ないのだろう・・・。やっぱ食べ物か何かで下痢しただけだったのかな?

 今日は両方の実家に電話して「大きな栗の、こぶた、たぬき、きつね、ねこ」を披露しました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?