›4 27, 2004

やっと座るだけ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日からまたトイレに座らすようにおもちゃのミニカーで気をひいて今日は朝、昼とおむつ替える前に座るだけはしてくれました。前は座るのも最初だけしてそれからいやがっていたけど座ってくれるようになってきました。うんちは今日も午前中したけど出た後に教えてくれて、本当は出るのがわかりやすいから気づいたら座らせた方がいいらしいのだが、ハイローチェアーの後ろに隠れてママが忙しく用事をしていて気づかないことが多くてまだ連れて行けていません。夕方また座ってくれました。今日は3回トイレまだ出たことないけど座るだけしたね。

 熱もなく、うんちも普通で絶好調です。今日は雨と風がきつくてママとおうちで過ごしました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?