›4 30, 2004

散歩

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は曇り。やんちゃ坊主は朝トイレに行って少し座ったけどやはり出ませんでした。午前中の家事を済ませ、am11:45から1時間程散歩。だっこで門の前の階段を降ろして手をつないで歩き出し、5回ほどだっこしたがすぐに降りると行ってちゃんと手をつないだり、車が来たら立ち止まったりしながら、Kちゃんのおうちの前の坂、右に曲がって大きいおうちの横をまだ下って左に。お花のきれいなおうちを通り過ぎて「あがる」と言って坂をまた上って、自宅の一つ下の道を老人ホームまで歩いて、少しベンチで休みました。

 また手をつないでずっと下っていってSちゃんのおばあちゃんに会ってこんにちは。消防署のところで救急車出動見て、消防車が止まってるのを少し見る。あまり連れて行っていなかったさらに下って車通りの激しいところに出て横断歩道の信号を教えて、青になったらママと手をあげてわたった。また引き返すのを赤で待って青になったのでわたり、右に行ってさらに信号を渡ってストップ。ここからだっこで引き返し、消防車また見て2回ほど降りて歩いたが、ほとんどだっこで家に。帰りは登りでつらいのに歩いてくれ~。

 pm2:30寝ました。熱なし、絶好調です。夕方もう一度トイレにやはり出ないが座ってくれた。晩もう一度座らせたけどやはり座っただけ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?