›7 31, 2004

ママ病院へ

Category: 04_ChildCare / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:05起床、モニターオン、下電気、モニターオン、服、下前網戸に。やんちゃ坊主「うん」と一回声したが静かになったのでねてるだろう。8:20持っていく物用意、上見に行ってやはりねていた。8:50起こしてママ手をあらてさらタオル。麦茶、トイレおむつにもしていたが出てパンツに。熱36.7度、パパのメール見てパパ飲み会10日みたい。手を洗って朝食用意、パパやんちゃ坊主の身長測って90cm、体重13.5とやってる。やんちゃ坊主とパパも手を洗ってご飯、10:00終了。ママ歯磨き、化粧、手を洗ってトイレ、戸締まり上からで下前だけ開けてパパが後で来るときに閉めてもらうことに、「ママ、うんち」でトイレに、少し出てパンツに。賢いね。ママ、ゴミを捨てて手を洗う。やんちゃ坊主もパパと後で来るのでお茶やおむつ用意、10:45歩いて泌尿器科へ、血液検査も異常なし、やはり腰の痛さがおなかまで来てたと思われ、今お腹も痛くない。異常なしでパパ電話、文房具屋でパパに必要なペン買ってからミスドで待ち合わせることに。戻ってダイエー駐車券、パパがダイエーに車止めるので泌尿器科でもらう。文房具屋で解らずにまた電話、荷物来て今パパの親とママにも送ったメール来ていたが親から電話あってママから電話ですぐ切ったと言っていた。ミスドに向かう、パパやんちゃ坊主おしっこさせておむつに、前戸締まり、火の元確認してやんちゃ坊主車に乗せてくる、なかなか来なくて電話見たら入っていてかけたら今ダイエー駐車場だって、また来なくて見たらまた入っていてかけて「ジュースいる」だって。「いらんからはよおいで」で切る。来て12:00前からご飯、ダイエーに歩いて戻ってママ病院に傘忘れていてやんちゃ坊主そこからパパにだっこされて待つ。「おちょこちょい」とパパに教えられて連発しながら地下へ、降りて歩き出す、2階まで歩いてだっこ、ビデオ見て4階も見に降ろして歩いて3階降りてママズボン買うのを待っている、駐車場だっこ、ホームセンター外から収納見てなさそうで電気屋へ、だっこで風船もらってDVD機械見に歩いてまただっこでまた歩いてだっこ、雨またやんで手降り出す。またホームセンター、パパだけ降りて見に行く。新しくできたスーパー、2:40帰宅、クーラーオン、買ってきた物しまう。やんちゃ坊主紙びりびり破いて遊んでる、ママクリーニングや電話、月曜午前中になった。やんちゃ坊主トイレに、ズボン後ろおしりのとこ濡れてる、お疾呼のにおいしない、買い物袋ジュースが冷えていて濡れてるのにそのまま床においてそこにすわったの?と思うがはっきりしない。おむつにおしっこしていて、少し出ておむつズボン替える。一緒に手を洗って台風の影響風でエアコン切って下3つ窓開けた。寝かしつけ3:30ねた。ママもねようとするが寝れずに、キッチン片づけ4:35終了、パパjは勉強、コーヒー二人で飲んで5:00カーテン前して電気、パソコンしていて5:10やんちゃ坊主起きてパパ裏窓閉めてトイレに、5:15やんちゃ坊主布団の上に座るパパの所にパパ戻ってきていき出す。ママはパソコン止め5:20終了、TV見せる、5:45お隣さんがお裾分けに来てパパに出てもらう、ママが「おしっこいこか」と言っていたらトレパンで「いました」といこかというときに行かなかったので本当にしていて少し怒ってしまった。またSちゃんママにもらってる使い捨てトレパンに、ママ、コーヒーの時マナーにしていて携帯にTちゃんから入っていて6:00終了、ご飯弁当買ってきたけどまた少し用意、みんなで食べて6:50Tちゃんにメールおくってママはうとうと、7:25また返ってきて目が覚める、8:15お隣にもらったスープ作ってやんちゃ坊主と飲む、8:40トイレ、おしっこでて、うんち頑張って出ず、トレパンしてなかったけどちぎってしまって替える。ママと四茶坊主風呂、遊ばしてママ先全部洗う、次やんちゃ坊主、9:35終了、10:30キッチン片づけ11:15終了、トイレおむつしてなくて出る。

Comments

Arltcies like this make life so much simpler.

Posted by: Halit at 2014年06月18日 00:44
Post a comment












Remember personal info?