›8 03, 2004

Kちゃんがうちに

Category: 04_ChildCare / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:30起床、トイレ、電気とモニターオン、服、下前とテーブル上網戸、裏窓変わりなし。洗濯セット、手を洗ってさらタオル。9:00カレンダー8月に、パパおとつい、昨日晩腹痛でメール送る、9:20やんちゃ坊主起こして下に。麦茶、トイレおむついっぱいしていて出ずパンツに。9:45熱36.5度、一緒に手を洗ってさらタオル。ご飯用意してあげる、ママはコーヒー、ボーロもあげた。10:20赤ちゃん布団下の窓から干す、DVDかけて洗濯昨日の下のしまって今日のふたまで開けて手を洗ってかごに、洗面に「なにしとる?」と来るので「ティガーは?」とDVDにいるキャラクター言って出て行かす。ハイロー、ボーロでママ上の洗濯しまって前雨戸窓2重確認して網戸に洗濯干して網戸で残り部屋に干して布団たたんで残りも雨戸窓2重を網戸に、前窓2重にしてガードして階段下まで開けて10:50ママはトイレ、11:00ハイロー降ろしてKちゃんママから今からプールするけどどう?とメールはいる。用事すませてからおいでと送り返そうと思った。11:10キッチン片づけ、DVD最初からでチャイム、やんちゃ坊主だっこで荷物で出る。11:40終了、ハイロー乗せて手を洗ってボーロあげて下掃除機、トイレ掃除もさっとする、手を洗って12:10Kちゃんママに携帯電話、1:00うちに来ることに、Sちゃんママも誘いの電話、携帯にかけたが今日はSちゃんいとこと遊ぶのだそうです。切って何か声が変だったので自宅にかけて調子悪かったか聞いたら違うって、Mちゃんの所はSちゃんが来る時誘うと伝えて切った。ハイローおろしてトイレ出てズボンはかせていてまたチャイム、だっこで窓からのぞくとまた荷物でだっこで出てOK。12:30一緒に手を洗ってメール入ってパパで大丈夫って。やんちゃ坊主ご飯やってる間にパソコン植木例にして赤ちゃん布団裏に、12:50パパにメール送り返す、やんちゃ坊主のご飯少しもらってパパからメール来た。皿ながし、Kちゃん来てだっこで出て遊ぶ2:30トイレ行かせてお疾呼した、DVDかけたり、おやつに牛乳やポン菓子やボーロあげた。1:00~4:00遊んで帰った。布団曇ってきて最後の方入れた。パンツからおむつに替えて4:15ねる、携帯マナーに。親機あげて上に、窓2重確認して開けて洗濯入れて雨戸窓2重に、残り雨戸網戸に、下に来て親機元に戻していてマナーの音聞こえてKちゃんママでお礼のメールでした。洗濯たたんで下のしまって5:00手を洗ってさらタオル、大鍋洗ってトウモロコシゆでてる間に、米7:00セット手羽先を甘辛く煮ながら合間にKちゃんママにメール送り返す。手羽先トウモロコシOK、5:55野菜炒め作っていて「ママ、おきていい?」で6:15起きた。作ってるのみてる、6:25トウモロコシあげる、6:30エアコン消して布団もたたむ、6:40食べ終わって「ママ、すてとき」だって。トイレ行かせて出た。おむつも少し出ていた。前カーテン、DVD、ママはコーヒーの用意、飲んで7:10マナー解除、積み木少し一緒にして7:20ママはゴミ捨てて手を洗っていて「ママ、大好き」「ママもよ」「一番大好き」「ママも」とすごくかわいいこと言ってくれる。積み木しまわせて7:40ちゃんとおもちゃ箱ママが作った収納にしまっていた。8:00DVDもう一回、8:15降る用意、雨戸窓下閉めてトイレ行かせて出ておむつにはしていませんでした。やんちゃ坊主洗ってママはシャワーしただけ、9:00終了、やんちゃ坊主のおちんちんシャワーでちゃんと洗っていていつも赤いがもっと赤い気がする。麦茶、倉ーオン、9:23パパ帰るコール、みんなでご飯、10:40キッチン片づけ、11:20トイレおむつにしていなくてお疾呼出たよ、やんちゃ坊主ぐずって無理矢理歯磨きでした。

Comments

Great common sense here. Wish I'd thuohgt of that.

Posted by: Hannah at 2014年06月17日 15:36
Post a comment












Remember personal info?