›1 05, 2004

豹変

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日からパパは出勤です。やんちゃ坊主は年末年始比較的いい子にしていたのにパパがいないのをいいことにわがまま放題。でも、ママが「パパに電話して怒ってもらおう」と言うとかわいく甘えた泣きするの。今まではただ大泣きしてわめいたり、たたきに来たり、反り返ったりが最近は下唇をかわいく出して泣くようになったので思わず抱きしめてしまいます。

 ママはすっかり風邪も治り、やんちゃ坊主も鼻は鳴るけど吸っても出てこず元気いっぱい。
熱もなし、うんちも2回出て出血もなし、おしり洗わなかったけど2度目はお風呂はいる前だったのできれいにしたよ。ただ少し気がかりなのが12/30晩に発見した肛門に<ぽつっ>とはりで刺したようなふくらみとその周り少しふくれてること・・・。パパに見せたら「もともとあったんとちがう?」と言われ正直そこまで見ていなかった。めんどくさくて今日からうんちしてもおしり洗うのやめた。いつも小児科でもらってる風邪薬(一応常備している)が12月からの風邪でなくなったので今日はパパが早く帰ってきたので帰りにもらってきてもらった。

 昨日は携帯さして「けーたい」今日は「メール」って言っていた。「ひこうき」って言うので「どれ?」って聞くと絵本の飛行機を指さして持ってきました。最近言葉ばかりがよく出てくるようになったことをすごく実感します。

Comments
Post a comment












Remember personal info?