›1 04, 2004

ひさびさに・・・。

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 朝からやんちゃ坊主は昨日食べ過ぎて2回うんちしたよ。1度目はおしり洗えたけど、2度目は出かける前なのでふいただけ。でも切れ痔の出血はなかったよ。

 朝から熱なし、鼻も鳴るだけなので2度ほど行ったことがある公園に行って来ました。(この公園は遊具いっぱい、駐車場はただ、子供はただで遊び放題というありがたい公園である。おまけにきれい)さすがに正月なので少ないかな?と思っていったら人でいっぱいでした。

 やんちゃ坊主もいつも「だっこして」が外では多いが(最近館内やこの公園は歩く)さすがにずっと外で遊んでいなかったので駐車場から歩き出し、パパと滑り台を滑ったりブランコも2回ものって(ブランコも落ちないように鉄腕アトムのパンツのように足をすっぽっと入れるありがたい物)歩き回って遊んだよ。寒さのせいか1度だけ鼻たれてきたけど後は全然で上機嫌でした。

 さすがにこれだけ喜んでくれると出かけたかいもあります。帰ってきたら疲れてそっこうおやすみだったよ。またいこうね!ブランコ乗っていても隣のかわいい女の子が気になるやんちゃ坊主でした。

よるも鼻も出ずもう完璧みたい。今日はみかんを袋ごと(いつもはBFのミカン果汁で正月から袋むいてあげてた)と栗をはじめて食べました。
パパの携帯を指さして「けーたい」って言いました。たこあげしてるのを見てたこってママが言ったら「たこ」って繰り返してたよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?