›1 03, 2004

食べ過ぎ+寝ない

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はお昼頃にじいじ、ばあば(パパのご両親)がやんちゃ坊主が風邪引いてるので会いに来てくれたよ。やんちゃ坊主本人は鼻は出なくなり吸ってもほとんど吸えず、ママも痰だけになっていた。タイミングが悪い。昨日今日のような状態だとパパの実家に泊まりに行けてたのに・・・。
 
 オードブルの料理も持って来てくれていたのでママが昨日用意していた料理は晩自分たちが食べることにして頂きました。坊主は、だし巻きやかぼちゃの煮物、チーズ、ウインナーなどを食べてご機嫌。キュウイ、リンゴはなぜか食べない。「もっとくれ~」と食べるわ食べるわ!

 その後も昼寝もせずにどでかいうんちをきもちよ~くして(切れ痔の出血なし)おやつに苺とたまごぼ~ろ、そういえばごはん前にリンゴジュースももらってた。pm4:00じいじ、ばあばが帰るとすぐ寝たよ。
 
 熱もないし今日は12/28以来お風呂に入れてなかったので入れてやります。

Comments
Post a comment












Remember personal info?