›1 02, 2004

パパの実家キャンセル

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はほんとは夕方からパパの実家におじゃまして1泊することになっていたが、やんちゃ坊主の鼻が昨日と変わらず出てくるのは少しだが吸ったら黄色のお鼻がずるずると吸える。で、大事をとって昨日断って3日に来てもらうことになっていた為、ママはパパにやんちゃ坊主の面倒をおしつけて家事に精を出したよ。

 坊主の鼻の量は昨日より少なめかも・・・。熱なし、機嫌はすごくいい(親が見て怖いぐらい今日はいい子)早くよくな~れ。昨日3回うんち出たからか今日はそういえばしてないな~。
ママは昨日と同じ痰がからむだけに。
 
 今日はパパのまねをして会社行く時にかばんを持ち行ってきますのバイバイ、帰宅したらカバンを置きただいまの会釈とパパとママをわらかしてくれたね。ビデオにとったよ!その後、つま先立ちでその場に10秒ぐらいたっちして出来たと自慢げでした。
 
 今日は寝る前体拭いてあげたよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?