›1 11, 2004

ドライブ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はお外はすご~く寒い!だからam11:30~pm12:30までパパとドライブ。パパは気をつかってママにゆっくりしてほしくてやんちゃ坊主と2人でドライブに行った。

 ママはいつも休みほしいと思うがいざ休めと言われると何をしていいのやら?結局なんやかんやとしてしまう。

 戻ってきてちょーご機嫌のやんちゃ坊主。いつも行く港までドライブしたそう。さすがに寒くて車からでなかったようだ。

 お昼食べてねんねしないとぐずるのを布団へ。最近ぐずって悪いことをすると「出て行く?」というと甘えた泣きになってすり寄ってくる。すぐ寝る。ママはその間に夕飯のしたごしらえを済ましてキッチンのお片づけしました。

 熱なし、鼻出ない、うんち2回出血なし、ただ肛門のふくらみまたできてて気になる。夜ぐずって勝手に怒りまくって自分の頭を壁にぶつけおでこに壁紙のあかいでこぼこのかたが出来た。

 ふく脱ぐ時「ばんざーい」や積み木一つしまい忘れ「ひとちゅ」といいながらしまい、ママが「あい」と言うと「うえお」と言うようになる。パパがやんちゃ坊主の鼻毛が生えてきたのを発見。

Comments
Post a comment












Remember personal info?