›1 15, 2004

別の泌尿器科へ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日のおちんちんは昨日パパが帰ってきて夜見てくれてもうほとんど白の出来物がしぼんでまだ少し膿が出てる状態だったのでパパが「このまま治るとは思うけどばい菌入ってまたなっても可哀想なので明日いつも言ってる眼科の隣の泌尿器科すいてるか電話して行ってきたら。もし混んでたら木曜日の午後からでもあいてるところもあるので早く帰れたら連れて行ってあげる」と言われた。

 今朝am9:00まだやんちゃ坊主がねんねしてる間に電話した。「今すいてます」と言われ、あとはいつ混むか分からないそう。出来るだけ用事をすまして起こしてご飯食べさしてから10:00頃家を出発。ビルの2階なのでベビーカーも大変と思い歩かしたり、だっこしたりで行ってきた。

 優しい男の先生でこの間みたいに怒られなくてほっとする。診断はどの先生も同じだが軟膏でよくなるので弱いステロイドの軟膏を処方された。内服はひどくなったら考えたらいいそう。今はいらないって。「繰り返してなることもあるがひどくなさそうだし、1歳9ヶ月児にしたら皮がむけてる方なので洗えるし大丈夫だと思う。ただむいて洗った後は必ず閉まってあげないと締め付けられて他の病気になる事もある。」と言われた。ママは、やんちゃ坊主はもう完璧な真性包茎から仮性包茎になってると思っていたがどうやら違うらしい。頭が少し見えるだけで出来物が出来た下側はまだかぶってるそう。塗り方とお風呂でのおちんちんの洗い方を聞いて軟膏も朝晩の2回塗ることに。明日かあさってまた軟膏が効いてるか診せに行くことになった。

 薬をもらって帰って往復1時間以上。でも病院は混んでいなかった。帰ってきて用事をして
少し遅めのご飯を食べてpm2:00寝かしつけると15分ですやすや。まだ寝て少ししか時間たっていないのでトイレ掃除していたら起きた。またタイミング悪いやつ!2階に寝かしていてモニターで声が聞こえて起きたのが分かりさっさと掃除を済ませて手を洗って2階へ。45分ぐらいしかねていない。

 なので夕方もうパパにご飯買ってきてもらうようにメールしてまた寝かしつけて自分も寝る。最近おとなしく横で寝ころんでたらママの方が先に疲れてうとうと。でも気になるのですぐ目を覚ますと横で寝てるやんちゃ坊主。それからママは寝られなくなり結局なんやかんやしちゃう。今日もそのパターン。夕飯作らなくていいから寝たいのに・・・。

Comments
Post a comment












Remember personal info?