›1 25, 2004

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は朝、雨戸を開けると雪が降って家のカーポートやあたりの車の上に少しつもっていた。静かにしんしんと降っている。やんちゃ坊主も珍しそうに窓から「ゆき~」と言いながらじっと見ていた。すごーく寒い。

 今日はお昼前からパパが用事で出かけるし、寒いのでおうちで過ごす。すごくいい子。やんちゃ坊主が寝て少し用事をし、ママも一緒にお昼寝してやんちゃ坊主は1度目を覚ましたがママが横にいたのでまた寝てくれて3時間ぐらいねんね。その後夕方パパが帰ってきて起きた。
 
 パパがお買い物に行って帰ってきて、やんちゃ坊主はピザの広告を見て「ぴじゃ」と騒ぐのでピザを頼むことに。ピザと牛乳を夕飯に食べてうれしそう。

 pm9:30に熱を測ると37.0度。またいつもより少し高めだが眠いためだと思う。ほんと赤ちゃんは眠いとすぐ体温が上がり、最初の頃は37.4度まではいいのによくこれから上がりそうと騒いだものである。新米ママも少し落ち着いてきた。おちんちんのおたまが昨日少し赤いと思っていたが、今日は下半分が少し黒っぽくなっていて気になった。うんちもなんか白のぶつぶつが混じっていたが食べたもののせいだと思う。 
 

Comments
Post a comment












Remember personal info?