›2 06, 2004

朝からずっと。

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日できたのがよほどうれしかったのか朝からテーブルの椅子に「のる」っと言ってのり、「おりるの」と言って降りて、そればっかり。まあ、お外も寒くて出てないしママが見てるのであそんでちょーだい。

 パパが帰ってきても椅子の乗り降りで遊んでいるやんちゃ坊主。パパが見てるからと思っていたら、のるときに落ちておでこをぶつけ真っ赤に。「あーあ、やっちゃったね。」 

 夕方ママの実家に電話、それでママの親戚(ママのお母さんの妹)に電話。ママの従兄弟のお嫁さんと子供のRちゃんが風邪で病院について行ってたそう。悪いのですぐ切った。

Comments
Post a comment












Remember personal info?