›4 02, 2004

児童館どうしょう?

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はすごく天気もよくて暖かだがママがしんどくてうちで。

 pm5:00、Sちゃんママから電話。児童館の話になり、月一回の出欠を取らないママと子供が一緒にずっといてもいい児童館とやんちゃ坊主をなれさすために(クラスの週一回の児童館どうしょう?と思っているのでそれが5月終わりから始まるので申し込み前に)春休みが終わったら大きい子供らが児童館に来なくなるので、それから普段いつでも連れておもちゃなどで遊んで帰るのには行ってみることになったが正直クラスの週一回の児童館は、先生の言うことをやってママから離れて遊べなくてはいけないそうなので、やんちゃ坊主にはまだ無理そうだし悩んでいる。Sちゃんのママにも体操とかあるしやんちゃ坊主はママから離れて遊ぶのいやそうだし無理かもと言われた。Kちゃんのママは前から入れようと思ってると言っていた。

 ママは最近そのことでけっこう頭がいっぱいです。でも何もさせずに、はなからあきらめてしまうのもとも思うし、他でめいいっぱい遊ばしたらいいか?とも思うし。悩むところ。やんちゃ坊主にはどっちがいいんだろう?

Comments
Post a comment












Remember personal info?