›4 20, 2004

最終日

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am5:00パパがトイレに行ってやんちゃ坊主が起きてママも起きた。「したいく」ときかないので3人で受付のロビーへ。少しして戻って眠いせいか手が熱いと思って熱を測ってあげた。36.9度、たぶん眠いし熱さのせいだがたまに空咳も出るし寝かしてすぐ寝る。7:00モーニングコール。7:15やんちゃ坊主起こしてもなかなか起きない。7:30朝食の会場へ。ここでも朝からおどけて仲居さん達に「かわいい」とか「おいしい?」とか言われてやんちゃ坊主はご機嫌。ご飯はあまり食べないけど水分はよくとるし、るんるんで食事を済ませ、お部屋に。熱37.1度、眠いのかこれから上がるのか分からないような平熱でした。am9:30チェックアウト、おみやげも買って仲居さんにバイバイ。しまなみ海道へ。出発してすぐ寝てしまなみ海道にすぐ入ってパパがトイレにパーキングに入ったら起きてしまった。

 pm12:15パーキングで食事、いつもより少し少なめ。手も少しあつめだが、おでこも熱が上がってるという程でもなく、たぶん眠いせいだろうと判断。山陽自動車道に入る直前のpm1:00~2:00ママとやんちゃ坊主は車の中で寝る。ママが2:00に起きて2:15やんちゃ坊主も起きた。

 2:50実家に少し寄ると電話、今回ママのお母さんが少し調子が悪くて行けなかったのでじいじとばあばにやんちゃ坊主からとおみやげを渡しに。3:30着いて夕飯ごちそうになって、熱36.8度でほっとしました。pm7:00家に向かう車でやんちゃ坊主寝た。pm8:00荷物だけ下ろしてやんちゃ坊主を2階に寝かしつけて、ママはコーヒー飲んでパソコン。10:10終了。

 

Comments
Post a comment












Remember personal info?