›4 21, 2004

お疲れ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日の晩、実家から戻ってくる時から車の中で眠っていたやんちゃ坊主はうちに帰った昨日pm8:30から今朝のam8:30までおむつをママが寝るpm11:00に替えても起きずに12時間ぐっすり寝ました。そんなわけで旅行の間も欠かさずしていた歯磨きも昨日は出来ずに今朝しました。

 熱、朝36.6度でやはり昨日少し高めだったのは眠いからでした。空咳も今日から完全になくなり絶好調です。うんちも昨日でなかったけど今朝快便。

 用事の合間にママはSちゃんママにおみやげのやんちゃ坊主とおそろいのキーホルダーを渡しに。MちゃんとRちゃんは23日に児童館の申し込みで会うかも分からないけどどうしょうかやんちゃ坊主も迷ってるので渡してもらうようお願い。Kくんも近いうちに会うというので頼んでKちゃんだけママが渡します。みんなおそろいのキーホルダーにしたよ。

 Sちゃんママは体調が悪くママは少し玄関に座ってお話しして、今日はSちゃんのパパもお休みだしお大事にと帰ってきました。キーホルダーはみんなまた会うので渡すのは問題ないと言われたので頼んで帰ってきました。

 夕方Kちゃんのママから電話があり、23日の待ち合わせの事で明日私が連絡するようになっていたけどKちゃんのママはお友達のおうちに明日行くから留守なのでとかけてきた。調子がよくなったのはSちゃんのママから聞いていたけど完全ではないので23日雨みたいだし、車で行くことになりやんちゃ坊主とママも乗せていってくれることに。am10:00待ち合わせました。
 

Comments
Post a comment












Remember personal info?