›5 05, 2004

パパの野球を見に

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は天気もよくて暖か。ママの腰も痛くなくてパパは会社の人同士の野球チームに入っていて今日は試合なので、ママとやんちゃ坊主は観戦に行くことにした。

 pm1:40うちを出て2:40待ち合わせの駅に。3:30球場に着いてすぐ試合が始まりました。ママはやんちゃ坊主から目が離せないのであまり見れなかったけど引きわけだったので、最後くじ引きをして勝ちました。

 試合の間ママはやんちゃ坊主がベビーカーに乗っていたのをだっこ。降ろしてママの膝の間にったっちしてあそんで、またベビーカーに、降りてベビーカーのベルトで遊んでいてパパが来てベンチに座ってパパが横に座らないとぐずりだして少しママは怒りました。それでやっとママの膝の上でボールを持って座って観戦。3回ほどボールを落としてママがだっこしたまま取りに行って喜ぶ。パパが来てパパの膝に。またベンチでママは寒くなってきて1枚服上に着せてベビーカーでヤクルトあげていたら終わりました。


 みんなが着がえてる間ベビーカーで公園とかがあって散歩。6:00前球場を出て途中和食屋でご飯。7:00食べ終わって8:00帰宅。

 行きpm2:10~2:40、帰り7:00~8:00ねんね。帰ってきたらちょうどKちゃんのママがイチゴ狩りに行ったイチゴのお裾分けに来たね。有り難う。Kちゃんたちは明日児童館で遊ぶ申し込みをママが忘れていたのをしてるので行くらしいけどママは行きません。

 今日は朝1回トイレ座り、熱朝36.2度、昼36.7度、うんちもお昼軟便1回。かえってお風呂入ってすっきり。

Comments
Post a comment












Remember personal info?