›5 04, 2004

ママの腰

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は昨日ファミレスから帰る時からのひき続き雨で風もきつい。ママの腰も痛くておうちで過ごす。

 やんちゃ坊主も朝起きてきてトイレ座ったが出ない。熱朝から高めの37.1度だが眠そうに目をこすったり、あくびをする。昼測ると36.8度でした。うんちも朝普通。pm2:00ねんね。4:45起きた。トイレ座らす。5:30買い物、港でお弁当食べて7:15港近くの日用品センターと電気や一緒になっている所どちらもよって8:35帰宅。うんちする時の片足つま先ポーズをしたのでトイレ連れて行ったけど出なかったね。10:00熱やはり熱高めの37.0度だった。ママは少し喉が痛いと言うより変で一応うがいしたよ。

 今日は1日雨でお熱平熱だけど高めだったね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?