›5 03, 2004

腰が

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は昨日の疲れと腰が痛くて天気も曇りのいまいちだしおうちで過ごす。熱朝36.6度、トイレも昼までに2回行って座っただけ。家事はママは朝からちゃんとこなしてるつもり。pm2:15ねんね。パパも1時間ほど寝て降りてきました。5:40までぐっすり寝ました。起きてきてトイレ座っただけして熱36.3度、夕飯電気屋で携帯見てからこの前行った新しく出来たホームセンター内のファミレスへ。おもちゃをつかみ取りできるサービスがあって大喜びでした。

 帰ってきてお風呂。晩「うんち」と言うのでトイレ座らせたが出ませんでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?