›6 01, 2004

おうち

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はそう暑くもなく、いいお天気。でもお家で過ごす。

 やんちゃ坊主はam9:20起きてトイレ30分も座ったのに出ない、熱36.4度、ママは家事で大忙し、ゼッケンのひもやんちゃ坊主がハイローチェアーに座ってる間にアイロンで折り目付けたりもしたけど、やんちゃ坊主の横のひも短いことに気づいてショック。

 家事の合間にやんちゃ坊主は朝牛乳飲んでもまだうんち出ないのでサツマイモゆでてあげていたらpm12:20Sちゃんママから電話、お話やんちゃ坊主もしてママはやんちゃ坊主が遊んでるのを見ながら芋を出してさます。

 遅めの1:20お昼に牛乳とサツマイモあげた。2:05、1階に布団ひいて寝かしつけ。2:20寝たよ。

 あーまたやんちゃ坊主のゼッケン横のひもだけだけど裁断しなおしだし、夕飯はつくらなあかんし、時間欲しいな。

 ママは3:00までパソコンして夕飯のそうめんと親子丼の用意。3:40終了でゼッケンやんちゃ坊主の横のひも短くて裁断しなしてアイロン掛けに上に。(受話器電話鳴ったら起きるのであげていく)4:10受話器戻して終了。5:05までまだ寝てるのでパソコン。5:15起きた。麦茶あげて5:25~5:40までトイレでない。電話鳴ったけど出れなかったら切れた。後にパパとわかる。6:10うんち普通やっと出た。芋が効いたのかな?7:20熱36.2度、夕飯。8:30うんち少し軟。パパ帰宅後、親子丼と錦糸玉子つまんでご機嫌。

 10:00パパとお風呂、今日は少し涼しいのでシャワーはやめてちゃんと湯船に。

Comments
Post a comment












Remember personal info?