›6 15, 2004

初パンツ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:35一緒に起きて下に。昨日も雨戸2重で寝てます。トイレ行って初パンツ出ずにはかせてみる。熱36.3度、am9:00「ママぬれてる」でおしっこ。「さっきしろよ」と思いながらも笑顔で替える。その後ご飯を食べて洗濯たたんでいてまたしていて10:20替える。10:40洗濯干しに行く前もおしっこかえる。11:50替える、12:30替える、またすぐ替えるはめになりもう昼寝するのでおむつに。まだ少しパンツだけには季節的に早すぎると思い、その都度ズボンもはかせているのでママは初日の昼まででもうばて気味。昼からは今日はもう洗濯2度目はごめんだと思い、明日のパンツがなくなるのでおむつで過ごさす。2:15、1階で寝て3:45夕飯作り出してすぐ外が騒がしくて起きる。寝かしつけるがだめ。ハイローでボーロやってTV見てる間に夕飯のショウガ焼き、きんぴらセットして4:40「ママうんち」でおむつ替えて手を洗ってもう椅子降りて遊んでるの見ながら豆腐ネギのみそ汁作る。5:20~5:35トイレでない、6:20~6:50ガレージに涼みに。7:15手を洗って夕飯、8:00寝かしつけて8:25見たら寝てる。8:30パパ帰宅、ご飯食べていてママの携帯マナーに寝たらしてるのにパパがいじって解除していてパパのママからメール入って「ママきたんちゃう?」って起きた。パパのおみやげのお好み焼き(ショウガ抜き)とみそ汁少し食べてご機嫌、その後うんちやわらかいの。10:30パパとお風呂で11:50、2階に。雨戸窓2重で寝るが0:30ぐらいまで一人でなんか言ったり、ママと遊んでなかなか寝ませんでした。

 今日は朝の漏らした後の「ぬれてる」とうんちした後の「ママうんち」それもみんな後で教えてくれ、その他は濡れていても何も言いませんでした。「ママに言ってね」と言うと、返事だけは「うん」とよいお返事のやんちゃ坊主でした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?