›6 16, 2004

うんちが・・・。

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日のやんちゃ坊主のパンツとかで洗濯しかけて、手を洗ってam9:25やんちゃ坊主起こしてトイレに。昨日朝せずにパンツ履かすとすぐにしたし、寝起きは出るよとSちゃんママに聞いていたので30分頑張るが出そうなおちんちんになったり元に戻ったり。「でーへん」と言い張るので降ろしてパンツにズボン。10:00熱36.5度、すぐにまた「ママ、こぼしたんちゃう?」でお漏らし。昨日はなかったけど床もびちょびちょに。替えて床も拭いてご飯。10:40昨日洗濯たたんで下のをしまい、今日のかごに入れて朝ご飯からずっとママの椅子に座ってるやんちゃ坊主見てお漏らし、タッチさせてくさいので後ろ見てうんち、しかもやわらかうんちがべっとり。あちゃ~!

 替えて捨てて服はお風呂場で水で流してなんとか明日洗濯したらOKで洗濯機に。ママ手を洗ってママの椅子でまっていたやんちゃ坊主呼んで手を洗ってあげた。洗濯行くのにハイロー乗せるとき、ハイローのカバーも濡れてはいやなのでタオルかまそうと取りに行ってまたリビングで余暇も濡れるお漏らし。「さっき替えたやん」と思い着替えさせて11:30ママやっと椅子座ってくれてる間に洗濯干しに。それで12:00~12:30掃除機かけてそろそろやんちゃ坊主トイレに連れて行こうと見てまたお漏らし。ハイローおろしてもう出そうにないおちんちんで昼寝するしおむつズボンに。タオルはセーフでした。12:40実家電話、おばあちゃんと少しお話。1:10ご飯、1階布団、2:20寝て3:30までママ成長記録整理。起きた。

 寝かしつけても寝ずに、am4:00ハイローでTV、おやつやってる間に唐揚げ、天ぷら、みそ汁、天ぷらだしの用意。後あげるだけに。洗濯入れて戸締まりして散歩に。

 5:25~二つ向こうの坂を下りて老人ホームのベンチ、すぐ立ってK君の家の前、Kくんママ洗濯入れていて少しお話、Kくんも網戸ごしにばいばい。消防署、ダイエーの方、高校の手前で曲がってすぐまたマンションで曲がり、また曲がるといつもの猫の道を抜けた坂道の入り口にでした。抜けてまたKくんのうちの前、老人ホームで曲がりだっこ、Kちゃんのお家の前を通って到着。家の前の階段で遊んでいてお隣さん、お向かいさん、近所のおばちゃんにあって少しずつお話。6:40帰宅、7:00手を洗ってご飯。7:45また寝かしつけ8:50やっと寝て9:10毛パパ連絡ないけどもうすぐ連絡あって帰ってくるだろうと思い、唐揚げ天ぷらあげていたらTEL、まだ会社って。10:00先ご飯食べようとしてやんちゃ坊主起きてくる。11:10パパ帰宅、キッチン片づけとかしていたらam1:00前でした。やんちゃ坊主も起きています。上に、散歩に行って前雨戸窓2重にしてます。

Comments
Post a comment












Remember personal info?