›6 17, 2004

おうち

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は寝たのがam1:00で疲れているのもありお家ですごっします。am9:15起こしておき、すぐトイレ出ずにパンツ、ズボン。10:40ご飯食べ終わってママの椅子に座っていてお漏らし。パンツズボン替えて、12:10ハイロー座っていてお漏らし。もう昼から寝るのでおむつズボンに。Sちゃんママにpm12:40~1H程電話。携帯番号とメール知らせて切ってご飯。2:15寝かしつけ1階布団ひいて。2:25寝てすぐにチャイム、宅急便でむくっと起きあがったが寝たのでそのまま出れました。2:55までノート、3:15までパソコン、パパとママの薬の整理でいらないのゴミ袋入れて整理していたら3:45起きて、布団で寝ころんでるので「そこいなさい」でちゃんといる間にママは途中で止め、いるの食器棚上に、いらないのゴミ袋縛ってさらにキッチンのゴミ箱に。その上にいらないゴミまだ捨てて手を洗って4:05寝ないと布団の上で遊んでる間に、もうしんどくてパパにパソコンからご飯よろしくのメール。友達のJちゃんも2人目妊娠で入院していてお見舞いメール送って、4:30~やんちゃ坊主とお茶して、5:00遊んでる飲みながら新潟に引っ越したHちゃんに久々TEL。6:00までちゃんとあそんでるの見ながら電話、7:30ご飯、納豆ご飯と麦茶、8:00寝かしつけていてママが「トイレは?」とか言うと「いかへん」とか言っていて「ママ、おしっこしーたい」に変わり行かせる。出ずに8:30戻って8:40ねんね。9:10パパ帰宅、焼き肉の材料で焼き肉する。9:30やんちゃ坊主起きて、パパはビール3本上機嫌、ママも久々に酎ハイ、やんちゃ坊主麦茶でパパが乾杯と缶とやんちゃ坊主のコップをくっつけると喜んで何度もしてと催促。10:30ママ、キッチン片づけ。11:20パパとやんちゃ坊主シャワー。

 今日はうんちなし、SちゃんママからKくんおとついまでヘルパンギーナで熱あったって。網戸ごしに昨日バイバイしてあったけど元気そうでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?