›7 02, 2004

ついつい

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:35起床、いつも通り洗濯までセット、歯医者調べて9:30やんちゃ坊主起こしてトイレ出てパンツ、おむつは濡れていました。麦茶、熱36.7度、上服汗で替える。9:55手を洗ってパン焼いて牛乳で食べてる間に、ママは医者電話、明日はいっぱいで同じ系列の歯医者電話したらpm2:30予約とれたよ、よかった。パパメール送って10:30やんちゃ坊主がアンパンマン見てる間にママはコーヒー、10:50洗濯たたんで下のをしまってバスで遊んでる間に洗濯ふたまで開けて手を洗ってかごに。ハイロー6畳でタオルをかませてTV見てる間に窓はママが起きたときに閉めているの開けて雨戸はもともと閉まっていてカギ開けて干して窓2重に。11:25ハイローおろしてママキッチン片づけ、やんちゃ坊主は犬のおもちゃを散歩させたり、パパ椅子で本を見てる。最後ふきん洗っていて少しぐずった後「ママ、おしっこ」でトイレ出ました。パンツよくできたね。12:20終了、12:40Kちゃんママにもらった車のビデオ見せてハイローママ下掃除機、1:30.おむつに替えてハイローおろしてエアコン入れて手を洗ってご飯、2:00寝に上に、今日は下でいろいろパパが飲み会でご飯がいらないので掃除したくて上で寝かします。2:15寝てエアコン3H28度で入れてあげてる、ママは2:50までノート、3:20まで風呂掃除、起きてもモニターの声が聞こえるようになるべく風呂の戸を開けて掃除、洗面、1階トイレ掃除ゴミは出たらやんちゃ坊主が触らないキッチンゴミ箱に入れ、必要なときはその都度手を洗う、4:00終了で今まで気になっていた物みんなしまって5:10キッチンものしまってやんちゃ坊主ちょうど起きる、上服替えておむつも濡れていて替える、Kちゃんママにメール送ってうちに少し遊びに来ない?と入れてみたが返事なくて手をあらってハイロー乗せて、窓2重しまってるのみて洗濯開けて入れて上から戸締まり、用意してお散歩に。Kちゃん大内の前の坂を通って1つ下の道、老人ホーム手前でメール入るが老人ホムには行ってベンチに腰掛けてからみた。Kちゃんママで出かけていますということ。Kくんのお家の前消防署の手前を曲がって学校の手前でだっこ、学校をダイエーの方におれて降りるで降ろす、Kくんママとおばあちゃんにあって挨拶。少しお話でバイバイ、ダイエー、おもちゃまでエスカレータも上っていってすkじょしあそんだあとがちゃがちゃ1階だけして食パンマンが出てきて喜ぶ、それを持ってエレベータ乗って地下へ、手をつないで反対でもってお買い物、夕飯も買って帰ります。またダイエー出て学校の門の所からKくん家の坂までだっこ、消防署の手前の曲がり角から犬を散歩させていたおじさんと一緒で「おかあさんおもいよ」と言われるやんちゃ坊主、歩き出して「やっと歩き出したか」でバイバイ、老人ホームをおれてKちゃん地の前を通って7:15帰宅、前雨戸締めて網戸に、7:30過ぎおちんちんTVみていて押さえて「といれ?」でおむつしていなくて出てOK、途中電話自宅のなったけど出れませんでした。

 8:10手を洗って買ってきたおにぎりや弁当でご飯、8:30終了、9:20ママとシャワー、ハイロー乗せて風呂拭いて手を洗って10:10終了、10:55「ママ、おしっこいきたい」でおむつしてなくてトイレでました。11:30寝る用意、うんちなし、出かけたときのママ雨戸2重でクーラー、am0:00寝る、パパ1:00頃飲み会から帰宅。

Comments
Post a comment












Remember personal info?