›7 01, 2004

初教え+うんち

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 梅雨の時期なのに天気はここ数日すごくよくて暑い。am8:35ママ起床、いつも通り、手を洗って9:10やんちゃ坊主起きた。トイレおむつぬるくて出ずにパンツ。麦茶、熱36.7度、上服汗で替える。9:30一緒に手を洗ってご飯、10:10昨日洗濯たたんで下のしまうお手伝い、おもちゃしまわせてる間に今日のふたまで開けて手を洗ってかごに。ハイロー、タオルかまして座らせてTV、ママ上の洗濯しまって、今日のママ朝起きたとき雨戸カギしまってるのでいいが念のため窓も閉めていて開けて雨戸も絶対カギ閉めてるの見て開けて網戸で洗濯干して窓2重、布団たたんで下に。10:50ハイローおろしてママキッチン、遊んでるのみながら片づける、11:35終了、11:45トイレでた。おむつに。11:55車のビデオ2回まわしてハイロー、ママ下掃除機、拭き掃除手を洗って12:45終了、1:00一緒に手を洗って目玉焼きとウインナー焼いてご飯、麦茶で1:45終了、ハイロー、1階に布団持ってきて2:00TV消して2:11寝てママノート、2:37、Sちゃんママからメールはいる。3:00終了、パソコンしていて3:20「ママー」と起きるがキッチン見ていないのでまた寝る。3:37も外が騒がしくて起きたけど寝る。3:45パソコン終了。

 手を洗って餃子作るのにお茶沸かして肉解凍、まな板洗っていてボーロ2個出したらすぐ起きた。4:10です。布団をたたませてくれずにお茶と肉出来てなだめてやっと布団をたたむ。4:15麦茶やってる間にSちゃんママにメールの返信。4:35TV見てる間に餃子作る、足りずにもう1度肉解凍、車乗り出して具を作ってパパ椅子に座ってママが包むのみてる5:30終了、5:45牛乳がなくてパパに買ってきてメール、携帯ロックして遊ばせてる間にキッチン片づけ、途中飽きて「携帯おいといて」がだめでママがテーブルに置きに行く。車乗ってる間にキッチン片づけ、6:15終了、車でママのトイレついてくるトイレとをどんどん怒られてママの足車でわざと踏んでまた怒られるやんちゃ坊主。「謝り」「ごめんね」でおむつ見てお疾呼で濡れていてトイレ行かせて出た。さらおむつ、6:20一緒に手を洗ってハイローでTV、牛乳、ウエハースママは窓2重開けて網戸で洗入れる雨戸カギして網戸に。TEL勧誘断る。7:10手を洗ってやんちゃ坊主麦茶、ママはコーヒ8:00布団ひいて寝転がってTV、8:45パパメールもう少し帰ってくるまであるが布団上で遊んで待たせて9:30帰宅、やんちゃ坊主も食べるの待っていて、パパママと一緒にご飯、やんちゃ坊主はウインナー焼いてあげてよく食べた。10:45「パパおしっこしたいよ」と初めて教える、トイレに。おむつ濡れていなくて出る、11:30寝る前のトイレおむつしていなくて1滴お疾呼の後初めてうんちを大人のようなのをトイレでしました。その後お疾呼も出たよ。パパ雨戸カギしまってるのみて昨日と同じようにしてクーラーつけて寝ました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?