›6 30, 2004

しんどい

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:35起床、いつも通りしていたら洗濯セットしていたら「ママー」で起きる、手を洗ってだっこで1階に。トイレ、出てパンツに替える、熱36.9度暑さのせいか昨日から高め、手を洗ってご飯、10:10食べ終わってママ昨日洗濯たたんで下のしまうのお手伝い。キーボードで遊んでるうちに今日のかごへ。6畳でハイロー、TV、お菓子、ママ上のしまって雨戸2重開けて今日の干して窓2重に。布団たたんで残り上網戸に、アイロン、階段下まで網戸にして11:15ハイローおろして11:35車で遊びだしてキッチン片づけ12:10終了、トイレ合間に聞くがないだったので結構あいたが漏らしていなくて行かす、出てパンツまたはかす。ハイロー乗せて掃除機1階、最後うとうとしだして1:10終わって起こして1:30までTV見て、手を洗ってご飯。2:00おむつに替えてハイロー乗せて布団下にひいて寝かしつけ、2:30寝て3:10までノート3:30までパソコン。夕飯用意、冷やしうどん、煮物、後きんぴら作ろうとしたら起きた。4:35で汗で上服替えておむつ濡れていなくて、TV見せて遊ばしてるうちに作る。5:00終了、5:30ハイロー乗せてTV、ママパパの叔母さんにもらっていた野菜冷蔵庫が開いたので整理して入れてゴミ捨てて手を洗ってキッチン片づけ、食洗に皿入れただけでまた手を洗って6:00一度ハイローおろす。6:10また一緒に手を洗ってウエハースやってる間に洗濯入れて雨戸網戸にみんなした。6:35実家電話、やんちゃ坊主お話6:45切ってママのトイレ車でついてきて本人はないという。宅急便で廊下でガードして待たせて戸開けたまま見ながら応対7:00終了。7:10パパからママ携帯に電話、切ってパパの実家電話やんちゃ坊主もお話。7:30一緒に手を洗って冷やしうどん、きんぴら大喜びで「おいちいね、ママありがとう」と食べる。8:15おちんちん押さえていて「トイレ?」で「うん」急いでいっておむつしてなくて出た。7:00おむつ見たけどそのときもなかった。布団でごろごろTV、9:15パパメール、10:00ぐらいに帰ってきそうでママやんちゃ坊主とシャワー、ママは去年とかはやんちゃ坊主入れて自分はパパが帰ってきてから入ったりしていた、それからパパが帰ってきてから入れてもらうようになっていたけど、今日は自分も洗うチャレンジ、まず自分シャワー湯かげん見るために浴び、次やんちゃ坊主、先やんちゃ坊主体洗って次ママ体、ママ頭やんちゃ坊主を目を開けてみながら洗う、おとなしく椅子に座ってる、次やんちゃ坊主OK、出て体拭いてるとパパから帰るコール、いつもなってすぐ切れるので出なくてよい、やんちゃ坊主服、ママも着て玄関電気、ドライヤーしていたら帰宅。ご飯。やんちゃ坊主も食べる、パパシャワー、11:50やんちゃ坊主トイレ、おむつ濡れていない、でた。たくさん。今日はパンツおむつともいっこうに濡れずにトイレで出来ました。うんちなし。ママキッチン片づけて0:30上に。今日はパパがママが布団もって上がったとき雨戸窓2重にしたのに、熱いと雨戸絶対カギ閉めてるの確認して冷房1Hで寝ました。ママ雨戸側窓2重、パパ側雨戸網戸障子2重。

Comments
Post a comment












Remember personal info?