›7 04, 2004

買い物

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:40ママ起床、いつも通りで手を洗って9:10やんちゃ坊主を起こす、トイレすぐ出て結構たくさん。おむつも濡れていました。パンツに替えて熱36.8度、9:30ママ朝食作って、目玉焼きつぶしたの、ハム、パン、牛乳でやんちゃ坊主ご飯、10:10昨日の洗濯たたんで下のしまって今日のふたまで開けて手を洗ってかごに。昨日もパパが上雨戸でパパ側網戸障子2重、ママ側窓2重にしていたのでママは起きてくるとき一応窓閉めていたのと雨戸絶対カギしてるの確認して開けて、洗濯干す。窓2重にして他のも買い物行くので開けずに暑い中パパの新しいワイシャツと洗っていたズボンアイロン。11:15終了、パパ朝から下クーラーしていてママ降りてきて少し生き返る。献立考えて11:45終了でコーヒー、12:00キッチン片づけ、12:40終了、12:50~買い物行く用意、1:30でかける、ダイエーに止めてパパがおいしい品そば屋があるというのでやんちゃ坊主真ん中で両手パパママとつないで少し歩くがと出発、ママ暑くて少し不機嫌、はっきりとした場所はわからないがこの筋だというところ見あたらず、パパが「夕方から開いてるところなのかも?」と言うのでママは「暑いのに歩いたのに」と思い不機嫌でハンバーグの500円券を持っていたのでまたハンバーガー屋のまで歩く。そこでやっと昼食、それでパパだっこでダイエーまで戻って地下のカートに乗せてお買い物、終了してやんちゃ坊主歩きだしエレベーターで上に、おむつ、化粧品買ってママが支払いの間パパが動く乗り物お金のせずに乗せていた。だっこでエレベーター、降りて駐車場まで歩き、車、ママ降りて郵便局、1件目スーパー、やんちゃ坊主降りてパパが見てる間にママ買い物、パパ荷物積んでいて後ろ車止まっていて出れなくて怒る、すぐ車のいたから何も言わず、もう1件はママだけ、電気屋に電動歯ブラシ見に行ってる途中、メール、Kちゃんママからで送り返す。やんちゃ坊主寝そうででも何とか持った。電気や支払い終わってまたメール着ていて車乗って送り返す。やんちゃ坊主車の中で寝てしまう、電気屋でもらった風船しっかり握ってかわいい。

 帰宅して荷物降ろしてパパが車エアコン入れてやんちゃ坊主見てる間に、ママ洗濯入れてだめなの持って雨戸2重にしてエアコン入れて洗濯洗濯機へ手を洗ってパパにやんちゃ坊主降ろしてもらう。上に、4:45寝てママ手を洗って着替えて買ってきた物しまう。コーヒー、5:15~6:10ノート整理、6:20パソコン使用として起きてきてパパに見てもらってママする、やんちゃ坊主ぶどうもらってる、7:00前トイレ行くのにママもよばれ、おむつしていなくて出た。パンツに替えてまた7:40までママパソコン、ご飯、9:00ママうんちしそうに座って少し力入れてるやんちゃ坊主発見、急いでトイレ1粒パンツに、1粒おしりついていてそれがトイレに落ちただけ、少しお疾呼出ておむつに、ママパンツ風呂ですすいで洗濯機に、それで手を洗っていてパパがやんちゃ坊主座っておしりあげ輝の発見、またあわててトイレに3人で頑張って大人のようなこの間と同じようなうんちが出たよ。お疾呼もして9:25終了、買い物行く前パパがやんちゃ坊主の耳、耳あかでふさがれているの発見、両耳ともで結構大きな耳あか、少ししか隙間なくてママ綿棒しめらせて取ってみるがとれない、耳鼻科いかなあかんかも。9:40~10:10キッチン片づけ、パパしんどいと言いだし、熱測らせて36.2度、ママも寝る用意したが、パパ先やんちゃ坊主の歯磨きだけしてくれて10:40寝かす、11:10ママらも上に、パパはクーラー入れて窓は雨戸2重のママにしてくれていました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?