›7 05, 2004

明日

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は雨が降ると言っていて午前中曇りで午後から晴れ出す、am8:20ママ起床、いつも通りで手を洗ってやんちゃ坊主起きて下に、麦茶、トイレ出てパンツに、おむつは濡れていました。熱36.8度、9:10手を洗ってスティックパン2本半、牛乳、ボーロ、9:35やんちゃ坊主と風船で遊びながらママは洗濯たたんで、しまうのはお手伝い。TV見てる間に今日の洗濯かごに、雨と言われていたので雨戸2重開けてハンガーとか取ってまた窓2重にして中に洗濯干す。10:25終了、ハイローおろして携帯ふるいので遊んでる間にキッチン片づけ10:55終了、11:10一緒に手を洗ってボーロ、ハイロー乗せてママ1階掃除機、11:35終了で麦茶あげていてSちゃんママからメール、明日Sちゃんも児童館で別の催しがあるの行くのでよろしくとのこと、ママハイローおろしてSちゃんママに電話、12:45まで、やんちゃ坊主はわりとおとなしく遊んでいました。トイレ行かせて出ておむつに、1:00手を洗ってご飯、1:45~TV、風船。2:00ハイロー乗せて1階に布団、マナーに携帯して寝かしつけすぐ寝て2:10ねんね、ママノート2:50まで3:45までパソコン。手を洗って冷やしうどんと鰻丼用意4:40終了でコーヒー飲んでいて5:00目を開けるがまた寝る、ママ横になってまた目が開くが寝た。ママ寝れずに5:30キッチン片づけ、6:00終了、6:05エアコン切って窓前開けて風結構入っていた。

 6:25まだ寝そうだがだいぶん寝てるのでもう起こして布団たたんでトイレに、おむつしていたけど出た。6:35雨戸下閉めて網戸に、6:40両方の実家TEL、留守。親戚のおばちゃんかけて少しお話やんちゃ坊主としてもらう。お嫁さんと子供来ていてママもお話。6:55終了、パパ椅子に座っていてうんちっぽいので嫌がるが座らせて出ない、シャワーで一緒にお風呂入る。7:40終了、8:10布団またひいて寝ころんで一緒にTV、9:00帰るコール、みんなでご飯、きれいなうちに冷やしうどん取り分けて納豆も食べる。10:10終了、10:20トイレおむつしていなくて出る。ママキッチン片づけ10:50終了、11:00パパシャワー、ママ上に布団持っていて上前雨戸窓2重、やんちゃ坊主パパとトイレ、出たって。歯磨きでぐずってママが最終的にして怒って先に上に、やんちゃ坊主あわててパパとあがってきて泣きながら「ごめんなさい」や逆ギレしたり、いつもするというのにしだしたら口を締めて拒みだし、最終的に怒られるの繰り返しなので今日は簡単に許さずにほっといた。30分ほど泣いて手で涙拭いてあげたらおちついて寝出す。

Comments
Post a comment












Remember personal info?