›7 10, 2004

休みなのに

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日もパパが休みの日なのに朝からパパもママも大忙し、am7:15パパが会社に取りに行く荷物があるらしく出かける、ママパパが昨日雨戸網戸でママ側窓2重、パパ側網戸障子2重にしていたのを窓を閉める。8:35ママ起床、いつも通り、雨、手を洗って9:00やんちゃ坊主「ママ」でモニター消して上に、下に来てトイレおむつしていたがでてパンツに、麦茶、熱36.7度、上服汗で替える9:30シールをお絵かき町に貼るというので貼って手を一緒に洗って、納豆でご飯、ママコーヒー、10:00前帰るコールなってパパ帰宅、自宅の電話が鳴ったのでいつも携帯なのにおかしいねと思っていたらパパしてないって、間違い電話だったみたい。10:10パパの歯医者もう少し早くならないかと電話、無理でした。洗濯昨日のたたんで下のしまって今日のふたまで開けて手を洗ってかごに上に行って上のしまって、前雨戸窓絶対かぎしてるの確認して釣りやハンガー取って窓2重に、部屋に洗濯干して布団たたんで10:40~11:20アイロン、やんちゃ坊主下でうんちしたようでママ下降りてパンツにしたって。パパ、パンツ風呂ですすいでるのでママ待ってあげてまた上に行ってアイロンでした。Sちゃんママに24日パパが仕事になったので児童館の夏祭りママとやんちゃ坊主と二人で行くので向こうで会ったらSちゃん遊ぼうねとメールうった。ママ2階から1階掃除機、やんちゃ坊主ビデオパパと見ていたのにシールの紙やぶって遊んでいた。12:25Sちゃんママからメール、送り返す。真茶器手間ただすと電話、Sちゃんママと少しやんちゃ坊主もお話、キャッチセールスだったけど入って切る。1:00ママ手を洗ってご飯作ってみんなで食べて、1:40トイレ出ておむつに。布団クーラ食べ終わって下入れてるし下にひいて寝かす。2:15寝てママパソコン、3:15終了でパパ歯医者に。ママキッチン片づけ、3:55お茶沸かしていて一度目を開けるが寝る。4:10ママが歯磨きしていて起きた。化粧、手を洗ってさらタオルに。布団たたんでいてチャイム、しらない人で出ず。ママのトイレついてきて少しぐずったけどトイレおむつしていなくて出て履かしてズボン替えて靴下はかせてパパから携帯に変えるコール。マナー切った。4:40持ち物用意、パパ帰宅、前2重カギしまってるのみて雨戸窓、2重、ブザーに。下トイレまでしめて、ついでにお手洗い、下残りみんな戸締まり、火の元OK、5:10玄、門閉めて出発、スーパー、区役所に不在者投票しに、ホームセンターでガレージに置く倉庫見て、別のホームセンターへ。帰り、お寿司食べてスーパーよって8:40帰宅、9:00おちんちん押さえていて行かせたらおむつしていなくて出た。9:40ママはシャワー、10:40パパとやんちゃ坊主シャワー、パパビール、やんちゃ坊主ぶどう、ママジュース、11:30寝る用意、前でかけたときのママブザー、窓2重、雨戸も閉めて寝たよ、涼しくて寝やすい夜なのでパパは熟睡できたそうです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?