›7 12, 2004

忙しすぎる

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am0:30寝てママもすぐ寝ていたのに、お腹が痛くなり、どれぐらいか治るまでトイレ、結局2:00布団に戻ったときもちゃんとやんちゃ坊主は熟睡でした。8:15目が覚めて寝れずに、ママは8:40下に、胃腸相変わらずおかしい、少し部屋のもの片づけ、献立1週間分考えて、9:35今日は洗濯止め、起こしてトイレおむつしてるけど出てパンツに、熱36.4度、9:45ママ手を洗ってさらタオル洗面とトイレ、ご飯用意して10:30やんちゃ坊主の手も洗ってご飯、10:45ママは食べ終わってコーヒー、11:10やんちゃ坊主紙ちぎって遊ぶ、ママ上の昨日の洗濯下に持って降りて、たたんで下のしまう。11:30キッチンキッチン片づけ、パパ上ベランダ何かしてる、ブザー付けてるの知らずにならしていた。後で聞くとベランダ掃除したらしい、きちんと手を洗っていた。またやんちゃ坊主見てくれてる、12:10ママ終了、やんちゃ坊主のゴミ捨てさせてハイローでビデオ、ボーロ、下掃除機、ママ上前パパ布団干して網戸にしてるの窓2重に。12:40写真選んでいてパパがやんちゃ坊主ハイローから降ろす、トイレ連れて行って出て戻ってきておむつ、1:00パパ写真パソコンでやいてくれてる間に、ママ手洗って昼食用意、クーラー入れて、1:30~2:00昼食、赤ちゃんの時の布団パパが布団全部今日干したのでだしてきて寝かしつけ、2:10寝て窓2重絶対しまっていて開けて、布団裏返して窓2重、ガードもしてOK、灯油の壊れたポンプベランダにおいていたのパパが野菜入れていた箱もうからでそれに入れて玄関出たゴミ箱横に置いていてママは念のため家の横はやんちゃ坊主行かないのでそこに置き直し、手を洗って2:35出かける用意、3:00ママ歩いて今日は少しなので買い物、郵便局、やんちゃ坊主の水着少し見ていいのない、商店街、暑いのにずっと歩いて少し遠いスーパー、帰りまた行き最初ダイエーよったが見て4:30帰宅。パパ上でカーポート作ったところに電話して倉庫やっていないか聞いてみると上がってママ買ってきた物しまって上に電話番号解らないと降りてきたのでパパと交代して出しに行ってあげた。4:45やんちゃ坊主起きる、トイレ、おむつしていなくて出る。うんち頑張ったがでない。クッキー、麦茶あげてる間にママ5:00上に、窓2重開けて布団入れてシーツ替えて、前雨戸窓2重ブザーに、残りも階段下まで戸締まり、5:30後用意して出かける、やんちゃ坊主ダイエーでママと水着見てる間に、パパ別の100キンへ、戻ってきて水着試着していてパパから電話、試着室にいると告げ、来た。パパ別の水着取りにママが行った方が早いと思い電話していたら戻ってきて男の子はいいのがないといいながらも決めて買いました。ダイエー出てパパ文房具や、ママたち車で待つ。新しくできたスーパーや電気屋入ってる店に飲食店もあるので食べに行くが多くて止めて少し電気や見て7:30パパがまた焼き肉というので前の店食べに。結構待って9:00帰宅、ママ疲れ昨日お腹痛くて寝れてないし調子も悪くてピーク、9:40少しましになりシャワー、出てきておむつにうんちで替えてあげてそのままやんちゃ坊主はパパとシャワー、寝る用意してママ先上に、パパもやんちゃ坊主の歯磨きさせて上に、前出かけるとき閉めて雨戸窓2重ブザーのママ寝ました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?