›7 13, 2004

何かふらふら

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 パパが出かけてからブザーオフにして窓も閉めた。8:25ママ起床、トイレ、服、1階前雨戸開けて網戸に、泣いたので2階へ、寝かしつけたら寝て裏窓にして異常なし、洗濯セット、手を洗ってさらタオル、9:05爪切って9:15起こしに上に、なかなか起きない、トイレおむつにもしていたけど出てパンツに、麦茶、熱36.5度、上服汗で替える、9:35少し遊ばせていたら「ママ、うんち」あちゃー、替えてパンツ履かせてハイローへ、うんち流してゴミ捨ててパンツ風呂ですすいで手を洗う。10:00タオル風呂に、やんちゃ坊主と手を洗ってさらタオルで拭いてご飯、10:40昨日のたたんだ洗濯、やんちゃ坊主と一緒にしまって車乗ってる間に今日のふたまで開けて手を洗ってかごに、ハイロー、ビデオ、ボーロ、ママ上の洗濯しまって、窓雨戸絶対かぎしてるの見て開けて、昨日乾いていなかったの入れてハンガーだして今日のかごだして干して網戸で昨日乾いてなかったのたたんで、布団もOK、上のしまって下のも、服替えてバランダ落ちてるの取って窓2重にして階段も窓開けて手を洗ってトイレに11:30でハイロー降ろす、込みしていて「ビデオ終わったで」「ママさわっていい?」「そのままにしといて」でぐずるのほって食洗セット大物洗っていて車乗ってママのとこ来て降りて謝るが無視して片づけてしまって手を洗っていておちんちん触り、「おしっこ?」で何も言わずママも気が立っていたせいもあり気づかずにだっこ、ビデオしまっておもらししていておむつズボンに替える、電話支度のなったけど手を洗っていて出ず。12:20ハイロー、ボーロ、ママ下掃除機12:45終了、麦茶やってパパからメール送り返し、ハイローおろしてまたママが座ってる椅子の横に座って椅子蹴るので怒ってなだめてもうママもしんどくて泣いてしまう、1:20手を一緒に洗ってご飯2:00寝かしつけクーラー入れて2:20寝て3:30までパソコンだがもうふらふらしてきた。手を洗って、オムライス、豚汁、冷しゃぶ作って5:00終了、コーヒー飲んで、パパにメール送る。勉強してきていいが少し昨日よりはやめの9:00頃までには帰ってきてと。5:30キッチン片づけ、何度か起きるが寝る、最後の方起きて「ママねよっか」でママ手を洗って服泡とんでパパのTシャツがあったのでとりあえずそれに替えてクーラー消して前とテーブル上開けて寝ころんだが寝るわけもなく、トイレ、おむついっぱいしていたけど少し出てママもして6:00終了。ハイローでビデオ、手を洗ってボーロあげてるうちに、ママ上に、前窓2重絶対しまっていて洗濯入れて雨戸2重に残りも明日出かけるし雨戸しめたついでに2重、階段下まで、下前はカーテン、後ろは雨戸窓閉めて2重に。6:30終了、6:45ハイローー炉して手をママは洗って実家TEL留守、おばちゃんTEL、おじちゃんしかいなくて火曜日はおばちゃん息抜きの日なんだって。少しやんちゃ坊主とお話してもらって切った。明日の用意していてビデオ終わってしまう。7:30終了で7:45ハイロー元に戻し、前雨戸窓閉めてテーブル上も。トイレママ行ってやんちゃ坊主もおむつしていなくて出てもうお風呂なので何も履かせず部屋に。お風呂の用意して一緒にシャワー、やんちゃ坊主体、ママ体、シャワー浴びさせてママ頭と顔、シャワー浴びさせてやんちゃ坊主頭だがぐずって洗うのに手間取ったし、地団駄踏むのでお風呂場で前にだが転んで怒った。ママももうへとへと。出てきてお風呂の用事終わりかけでパパから帰るコール、パパ帰宅、みんなでご飯、やんちゃ坊主もオムライス小、豚汁、パパの親戚のおばさんにもらった冷しゃぶにつけていたキュウリかじったがいらないと出す。10:10トイレ行って出てママキッチン少し片づけ、10:20パパシャワー、ママ歯磨き、手を洗ってさらタオル、おだてながらやんちゃ坊主歯磨き、途中からしなくなりパパがぐずるのをしてる間にママトイレ、みんなで上に、パパまた例のパターンでママブザーつける、いつも聞くと雨戸のカギは確認してるそうです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?