›1 08, 2004

いらいら

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はけっこう寒いのでおうちで過ごしました。お腹のかぶれは消えていた。

 お昼寝して起きてきて「おてて洗ってからおやつたべよう」のたぶん「おてて洗って」が気にいらなっからしく1時間泣くわ・わめくわ・ママをたたくわ・蹴るわ・怒られるわの大騒ぎママが洗面所の戸をもう怒って閉めたら座って泣いていても開けに来てまた戻るのでまた閉めるとまた開けに来て自分で閉めて怒って泣いたり、もうこの頃になると本人も何で泣いているのか解っていないと思われる。あまりにひどく手をあげそうになって思いとどまり反省する。やんちゃ坊主もさすがにママのただならぬ雰囲気をさっしてか急にいい子になって手を洗っておやつを食べる。さすがに疲れた・・・。

 熱なし、鼻も泣いた時とむせた時に出てきただけ、うんちはパパが帰宅後ご飯食べているにもかかわらず一口カツ一個とミスドのウインナー入りパン少し食べてしてるのにまたすごくぐずって1時間変えなかった。またオレンジっぽいの少し出ていてチキンライス昨日も今日も食べさしていたのでそれが原因と分かる。出血なし。

Comments
Post a comment












Remember personal info?