›1 09, 2004

散歩日和

Category: 04_ChildCare / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は昨日とくらべものにならないくらい暖かのいいお天気。洗濯だけすませてやんちゃ坊主とお散歩に行ったよ。

 しょっぱなからだっこ、猫がいて「にゃんにゃんだよ」で見に歩き出し猫にバイバイ。駐車場で少し歩いてまただっこ、老人ホームで少し遊んでベビーカー押してるお母さんが通って指さしていた。ベンチで休憩後、自販に牛乳買いにだっこで行って犬しか来ない公園におばあちゃんがいておててさわって挨拶してくれてるのに払いのける。こういう時はどう言っていいのかママもこまってしまう。その公園の階段を言ったり来たり(階段はなぜか両手を後ろでママが持って上り下りしないと行かない。)それで公園の中をママのバイバイする影を追いかけて遊んで、もう一つ近くの公園へ。

 ブランコと滑り台があり、出来るかな?と思いながらブランコ鎖両手で持たして後ろで支えながら揺らす。初めてママのだっこなしで乗れた。滑り台も階段はまだ無理なので途中から滑らす、これもママが支えずに滑るの初めて。出来た。出来ないと思って少し過保護だった気がした。

 帰ってきてご飯食べる前、近所のママ友からご飯後誘われたけどねんねするので残念だが
断る。風邪よくなったか心配してくれていた。治ったと伝える。

 熱なし、鼻も出ない、機嫌よし(昨日のは何だったのか?)うんちもおやつ食べた後出て出血なし。

Comments

I am commenting to let you know what a fine diecsvory my wife's child undergone visiting your web site. She realized some issues, which include what it is like to possess an amazing teaching spirit to have many people really easily know just exactly various extremely tough things. You undoubtedly surpassed our own desires. Many thanks for churning out such priceless, dependable, informative as well as cool tips on your topic to Gloria.

Posted by: Giri at 2014年06月19日 00:26
Post a comment












Remember personal info?