›2 04, 2004

やんちゃ坊主はおねむ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はやんちゃ坊主もいつもより朝30分遅くそれも起こさないと起きない。昨日昼寝がすくなかったからかな?朝飯を食べて熱36.9度、ママが用事してる間に、パパがお休みで一緒に遊んでいたやんちゃ坊主は寝ると言いだしam11:30パパが寝かしつけるとpm12:00ねんねした。眠かったようで、いつもお昼ご飯食べて寝るのに先に寝て熱下がっていた。

 少し遅めの昼寝もする。1時間ほどで起きた。今日はTVの体操の頭を下げるところと深呼吸の所だけ、パパが体操の時にかかる歌を歌ってあげたら首だけ上下してまねしてた。TVの歌もパパが鼻歌で歌ったら続きを歌っていたのに、パパは気づいていなかった。ママは分かってるよ、やんちゃ坊主。少し寒くて雪がちらついた1日だったのでお家で過ごしました。

 

Comments
Post a comment












Remember personal info?