›2 17, 2004

ラッキー

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は朝から寒いし、おでんをずっと火にかけて作ってるしでお家で過ごした。でもママは大忙し。

 今日はやんちゃ坊主は初めてカレーという味をピラフですが知りました。「おいしい」と大喜び。

 ママは昨日Kちゃんのママからお得な情報を聞いていたのでそれが本当か電話で確認。本当なのが分かりラッキーでした。おまけに違うことまで分かってよかった。持つべき物は友達です。

 Sちゃんのママから夕方電話があり、だいぶん前に完璧に治って連れ回しているそうです。忙しいと言っていました。

 今日は寒いのでママの作ったおでんをパパは喜んでくれそうです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?