›2 18, 2004

すれちがい

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はすごく天気がよくて暖か。でもママは大忙し。am11:00洗濯干していて電話鳴ったけど出れらず。その後用事をしていて11:20ごろチャイム。ちょっと出るのが遅くて窓から見たらもう誰もいなかった。

 夕方Sちゃんのママから電話。午前中のチャイムと電話はSちゃんのママだったらしい。暖かだったので公園にやんちゃ坊主を誘いに来てくれたそうだが・・・。今日はSちゃんのパパがお休みの日なのを知っていたのでまさか誘いに来るとは思っていなく、「どうせ勧誘やろ」と思っていたので悪いことをしました。

 近くの公園は野犬が出るらしく今日もSちゃんのお友達でやんちゃ坊主も1度あったことのあるママと子が散歩していて追いかけられかまれそうになったとか。

 そんなわけで来週あたり少し離れた公園に暖かな日に行くことになった。当日出かける少し前に電話で連絡取り合うことに。何せ用意がある物で・・・。留守や天気が悪かったりしたら延期。

 Sちゃんのママの話ではやんちゃ坊主もSちゃんのお家で何度か会ったことのあるMちゃんのママがおめでたの今5週目だって。ずっとほしがっていたのを聞いていたのでよかったね。

 今日は2度うんちをして、出た後「ママ~、うんち」と2回とも教えてくれました。Sちゃんのママに話したら「トイレトレーニングそろそろだね」と言われたよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?