›2 22, 2004

お家

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は明け方ママはお腹をこわしてam5:00~トイレ。やんちゃ坊主とパパはすやすや寝てた。ママはまだ完全に治っていないけど頭痛も昨日朝治っていたのに夜からまた出てきて相当疲れているので、お腹のお薬を飲んで寝ました。

 am9:00過ぎ起きて、家事をして午前中お腹の調子はいまいちだが朝少し痛んだだけでお薬が効いてきて、昼もうお腹も痛くないし、頭痛も午前中もうなかったのでパパにやんちゃ坊主を任して美容院へ。

 担当の人が支店に行ってしまって代わりにカラーは若い男の子で19歳だって。お世辞がうまく、年より若く見られると言われてママは上機嫌。シャンプーの女の子も「若いですね」だって。カットの男の人も言ってくれた。おまけに今日は「髪の毛もきれいですね」だって。「帰って主人に自慢します」と言い帰ってきた。よくおしゃべりしました。ストレス発散。でも帰ってきたらパパが「あんましかわってないね」だって「女心の分からないやつ」

 ママのことはさておきやんちゃ坊主はママがお出かけした後、すぐうんちをして「くさい?」とパパにお知らせ。その後ママが帰宅するpm3:00まで寝てました。いい子だね。

 夕飯をあげてやんちゃ坊主を寝かしつける頃から天気は曇り少し雨だったのが、風はびゅんびゅん、雨はザーと大荒れです。すぐ寝てくれたけど。明日の公園の約束ははMちゃんのお家になりそうです。 

Comments
Post a comment












Remember personal info?