›2 23, 2004

水族館で+夜中に

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は曇りで風もきつい。am10:30、Sちゃんのママの車にやんちゃ坊主とKちゃんのママとKちゃんと乗せてもらって、RちゃんのママにMちゃんとMちゃんママ、K君とK君ママが乗せてもらい10分ぐらいの公園に向かっていたらぽつぽつ。止むでしょうと着いたらけっこう降ってきて、結局水族館へ。

 やんちゃ坊主はみんな良い子なのに、だっこ、ぐずり、みんなと反対の方へ行ったり。からぐずって初めて少し鼻血を出したけどすぐ止まった。ママは相当疲れて、Sちゃんのママ達はお買い物があるというのでKちゃんのところとうちと先にRちゃんのママが送ってくれ、pm2:30帰ろうとするのをKちゃんのお家で遊ぶとだだをこねる。

 pm4:00までよしてもらっておててを洗っておやつまでもらい、やっと帰るのかと思いきや「こうえん」と言ってママの手を引っ張りSちゃんのお家の坂を下りたけど「もうだめ」と怒ってだっこで無理矢理連れて帰ろうとしてSちゃんのママに呼び止められる。

 事情を説明、Sちゃんもまだ寝てないし少しよっていくことになりおじゃました。やっと5:00帰りだしたと思っても外でぐずりだし、帰宅後もママも疲れて泣いてしまう。pm6:00べそをかきながら寝る。すぐ寝るが鼻だけ鼻ずっとべそですすりながら寝てる。7:00前1度見に行って、まだ鼻べそかきながらでもちゃんと寝てる。「なき入りひきつけ?」と少し怖くなったが体は硬直とかないし、いつもどおりで鼻だけすすってるので違うとほっとした。

 ママがHちゃんにやんちゃ坊主がすごすぎてストレス発散のTELしてるのに7:40すぐ起きた。

 その後寝る前、歩いていて右足またがくっと三回程なり、「いたい」と自分で言ったので16日にも1度見ていたしam0:00救急に電話して整形外科やってる所聞いた。結局小児でも見てくれる方に行く。でもすぐ痛みなくなって元気で家出る前もはしゃいでいた。レントゲン撮って、骨異常なしだが念のため貸し出してもらって後日小児の整形外科に行くように言われる。

 am2:30帰宅、車の中で寝てしまいそっと布団へ。パパとママも疲れすぎてすぐ寝る。

Comments
Post a comment












Remember personal info?