›2 25, 2004

就寝中

Category: 04_ChildCare / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日の夜中か明け方かママも疲れていて時計を見なかったので定かではないが明け方トイレに行く前の出来事なので夜中だと思う。

 やんちゃ坊主は寝ていて突然泣き出し、たまにあるので「怖い夢でも見たかな?」と思っていたら座って痛いと言っていなかった左の足をあぐらかくように曲げて「いたい」と一言いって寝た。それが本当か足を診られる夢を見てかは分からないけど心配です。

 今日はそんなこんなで暖かくていいお天気だけどお家で過ごしました。やんちゃ坊主はママと遊んで電車のおもちゃで「戻ってきた、行ってしもた」と自分の服に洗濯ばさみみたいなのを付けて「付けて、とって」の意味が分かって言えるようになりました。

 夕方、うんちも「うんち」とちゃんと教えてくれました。水族館に行った日のお昼、園内でみんなでご飯を食べた時いつもたくさん食べるやんちゃ坊主が小食で「緊張してるのかな?」と思っていたけど、今日もおやつと夕飯を残しました。食べない時期が来ると先輩ママから聞いていたしそろそろお腹いっぱいも分かりだしたかも。

 夕方ママと風船で遊んで、すごく足を立って曲げ伸ばししたけど機嫌良く遊んで痛くないようでした。

Comments

ebony blowjobsnorton security symantecbronchitis contagiousvoice training cdsdinner trainsvacation house plansbiker tshirtsenvironmental lawyercash loanozzy osbourne official

Posted by: jbl nd310 at 2006年02月26日 20:46

yeast infection curewholesale urban shoesbotanical garden missourimalcolm x quoteindian income taxwomens wet pantieschinese birth chartinternet download managerlil kim photomemory stick drivers

Posted by: kirby air ride at 2006年02月27日 11:17
Post a comment












Remember personal info?