›2 26, 2004

ガレージ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は朝曇りで少し雨が降ったけど、am11:20やんちゃ坊主と家で遊んでいる頃には風はきついが日は差してきた。

 am11:40~pm12:30まで足を無理させないように散歩はやめてガレージにスコップやバケツを持っていって遊ぶ。立ったり座ったり
するが全然痛くなさそう。家の中でも風船でさっきまで遊んでいたが問題なしでした。このまま何もなければいいのですが・・・。

 お昼をもう寝そうなのを起こして食べさせpm2:15ねんね。

 夕方Sちゃんのママからやんちゃ坊主の足が大丈夫かTEL。1時間ほどお話し。来週か再来週念のためお外ではなく、都合がいい日にうちに遊びに来ることになった。前日ぐらいに電話すると約束。でも火曜日はやんちゃ坊主が病院だし、木曜日はママが断った水族館に行ったメンバーでSちゃんがお出かけだし、月曜日はママはいつも忙しいのでお誘いする日が限られてくるね。

 

Comments
Post a comment












Remember personal info?