›5 07, 2004

下痢

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 夕飯をやんちゃ坊主が食べてるpm6:45頃に、ママはSちゃんママにお見舞いの電話入れるがでなくて切る。ゴールデンウィーク前お話ししてからしていなかったので心配になりKちゃんママにSちゃんママのメールアドレス教えてもらおうと電話したけどKちゃんのママも留守でした。Sちゃんのママとはいつも電話で長話するので「メールはいいか」と思って聞いていなかったの。また電話違う日にしてみようかな?あまり体調悪いのに電話するのもだめかな?

 やんちゃ坊主が食べ終わり親戚のおばちゃんに電話してpm7:15~8:30まで電話の間、やんちゃ坊主はおとなしく遊んでくれていて、ハイローチェアーの後ろでいつものうんちポーズしたが、トイレに連れて行ってまたでなかったらかわいそうなのでもうおむつでさせました。8:00過ぎママの前に座ってママに寄りかかって遊んでいて、8:20寝てしまったけど電話切ったら起きて10分しかねていないね。ごめんよ。おむつ変えたら、すごい量のズボンや下着にまで漏れている下痢でした。昨日でていないし、トイレに昼過ぎ連れて行ったときはしたかったはずなのに、トイレなので一粒しかでず引っ込んでしまっていたのでこの下痢はおなか痛かったかもしれないね。ごめんね、やんちゃ坊主。うんちしてる時はわかるので初めてトイレでうんちしなさいと座らされたからしたいものもでなかったのかな?おしっこもトイレには結構座らしてるけどまだでたことないものね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?