›5 08, 2004

予約が・・・。

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日の夜珍しくおとなしく歯磨きをさせてくれたやんちゃ坊主。今日は1歳半検診の時にフッ素塗ってもらってから7ヶ月ほどたっていて半年ほどでフッ素の効果がなくなるのを聞いていたので、先月は病気や旅行で忙しくいけなかったので、今日小児歯科へいっったら予約制で待ってもらったら今日は土曜日でいっぱいなので時間かかりますとのこと。張り切って朝も早めに起き、歯磨きもいつもすごくいやがるのに今朝もちゃんとしてくれたのにママはがっくし。来週と再来週は土曜日都合悪くパパがいるときの方がこさせやすいので29日am10:00一応予約とって帰りました。

 気を取り直して昼ご飯をかってやんちゃ坊主の大好きな1時間程かかる遊具いっぱいの公園へ。行きに25分程車の中でねんねしたよ。着いてご飯を食べてママはござの上で寝ころんでいてやんちゃ坊主とパパは遊具で遊びに。帰ってきておなか痛いのかおとなしくなって下痢しました。それで車に荷物しまってパパとママと3人で遊具で遊びました。3:00前公園を出てユニクロよって4:20帰宅。5:00~7:50疲れたのかよく寝てくれたよ。

 今日は熱高めの朝36.8度、晩37.0度、トイレも朝晩2回座りました。

 

Comments
Post a comment












Remember personal info?