›5 09, 2004

買い物

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は雨、お買い物に車に乗ってpm12:45~行って港で車の中でお弁当食べて帰ってきました。今日はいつもの安売りスーパーと酒屋、少し遠くのダイエーに行って港へ。

 今日も朝熱高めの37.0度でしたが、昼測ると36.3度、昼前おならをしたときに一緒に少しの量だが下痢をしました。やはりおなかこわしてるね。朝昼2回トイレに座り、朝は機嫌が悪くわめき散らしたあげくやっと座ったよ。

 pm3:20帰ってきて3:50~ねんね。5:00過ぎパパは会社の人お父さんのの御通夜に出かけてママがご飯作っていると5:40、Sちゃんママから電話。昼もかけてくれたらしい。6:15まで話してまたご飯作って6:25まだやんちゃ坊主は寝てます。7:25起きました。よく寝たね。トイレ座って7:50熱36.4度、8:30いつもより遅めのご飯。9:00パパ帰宅。10:00やんちゃ坊主は「おなかいたい」と言ってすごい量の下痢、ママはかかりつけの先生に前からもらっていたビオフェルミンを探して10:20、1/3包飲ます。

Comments
Post a comment












Remember personal info?