›6 25, 2004

パパ休みなのに

Category: 04_ChildCare / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am7:25ママトイレに行ってやんちゃ坊主目覚めるが「ねんねするよ」と言ってママうとうと、パパトイレに立ったり8:15、20、25、30目覚ましが鳴るたびに「ママー、なってるで」と知らせるやんちゃ坊主。寝ころんでいただけで目は開いていたみたい、8:301階へ。パパゴミ捨て、やんちゃ坊主トイレ、チョロチョロ数回、ジョロジョロシャーでチョロチョロ終了。やんちゃ坊主おてて洗って熱36.9度、昨日晩から雨、昨日も上雨戸閉めたときから2重で寝てます。9:00目玉焼きやんちゃ坊主のはつぶしてよく焼いてパン、牛乳用意、ご飯9:50食べ終わる。ママ昨日洗濯たたんで10:10用意して10:50ママ美容院へ。カラーしていて左目にカラーついた髪の毛はいる。美容院からパパに電話、夕方出かけるのだがもう午前の診察終わりだし、眼科行ってから出かけることに。12:30カットもしてミスドのたまった券持ってお皿に替えてもらった。眼科3:00から開いてるの確認して少し早めでよかった。お好みとかかって帰って1:00ご飯、ママ行ってすぐお漏らししたそう。1:15トイレして出ておむつに。1:35今日は涼しくて雨戸2重で何もつけずに寝てパパも寝てるのでママ下に。2:00までTV、2:25までノート、眼科行く用意、2:40眼科へ。見てもらって両目異常ないが左一応少しひりひりするので目薬もらう。パパ電話したけど出なくてまだ寝てると思って3:50帰宅。電話で起きたそう。目薬もうささず。5:45やんちゃ坊主起きて行く用意。トイレ出ず。

 パパの親戚の飲食店屋がママの実家近くにあるので6:30出発、道混んでいて7:50到着。9:00まで食べてバイバイ、10:00過ぎ帰宅、10:30トイレおむつにしていて出ず。11:30トイレ出た。

 飲食店で灰皿何も入っていない中もきれいなのあって、パパとママのかすのに灰皿の周りを触った。やんちゃ坊主は触ってない。親戚のおじちゃんも別で灰皿持ってきて1本すったがやんちゃ坊主は遠くにいた。でもやはりたばこは気になります。

Comments

You've really imsresped me with that answer!

Posted by: Roney at 2014年06月18日 22:38
Post a comment












Remember personal info?