›6 26, 2004

買い物

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:40起床、服、下雨戸、後ろ手を組んでみて異常なし。トイレ、洗セット、手を洗って9:10やんちゃ坊主起こしてトイレ、おむついっこうにしていなくて勢いよくジャーと2回、補助便座にもかかる、パンツ履かせてOK。熱36.3度手を洗って目玉焼きつぶしてよく焼いたの、パン、牛乳でご飯。10:20みんな食べ終わってやんちゃ坊主おむつに替えてパパと車の半年点検に。ママは洗濯物干し手前と中に雨だったり日がさしたりするので干して、キッチン片づけ、上掃除機かけていたpm12:00過ぎパパとやんちゃ坊主帰宅。下も掃除機、12:15~買い物リスト作って用意して1:20でかける。パパとやんちゃ坊主ダイエーの100キン見てる間にママは美容院に治療代請求に。郵便局行って100キンに戻って買い物、1階の食堂でみんなでご飯。うんち昨日していないのでオレンジジュースのます。ママでかける前パパがやんちゃ坊主に靴履かせていて靴の裏触るので少し気になる。(23日その靴でたばこやんちゃ坊主踏んだので、25日それを履いて出かけているが・・・。)明日パパの親戚の家に行くおみやげ買ってダイエーを出て、車で待ってる間にママはスーパー、戻ってきたら寝ていたやんちゃ坊主、2件目終わって車で帰りだしたらすぐ起きた。3:20帰宅、3:40寝かしつけに上に、窓2重で2H除湿4:30寝て下に、ママパパの親戚に電話、メールパパのママから昼前来ていたので送る。5:30までノート、合間ピザ屋に電話、パソコンしていて6:00やんちゃ坊主起きた。トイレおむついっぱいでしない、パンツ履かす。6:30ピザ来てみんな手を洗ってご飯。ママ途中からお腹痛くなりトイレ何回も、1回もどした。最悪。8:00おちついて洗濯用事すまし、雨戸2重で8:25携帯明日の親戚の電話番号入れていじっていてやんちゃ坊主お漏らし、おむつに替えて優しく「次は言おうね」ママまたお腹痛くトイレ、治った。9:00やんちゃ坊主「ママ、うんち」でトイレいかすがもうしていて替える。9:30ママとやんちゃ坊主シャワー、口の下泡ついて出てきてピジョンのホームページ調べる、大丈夫そう。パパシャワー、やんちゃ坊主最後の歯磨きすごいぐずってもうママ限界で怒る。am0:00だいぶんすぎてさせてくれてねんね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?