›6 28, 2004

今日はお家で

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 さすがに疲れているし、今日はお家で過ごします。am8:30ママ起きて下で服着替えたら「ママー」とすぐ呼ばれて寝かしつけだめで一緒に下へ。麦茶とぐずるのであげてトイレ3回頑張って力入れたが出なかった。パンツズボンに。麦茶また飲んでる間にママいつも通りに洗濯までセット、手を洗って熱36.7度、9:30一緒に手を洗ってパンと牛乳用意してあげてママはコーヒーで食べる。10:20ママおとついのかごに入れたままの洗濯たたんで下のしまってやんちゃ坊主もお手伝い。おもちゃ片づけさせてる間に今日のかご入れてOK。ハイローTVある6畳に、座らす前トイレいかすが出ずにパンツ履かせて少し心配でタオルかまして座らせてTV、ボーロあげてママ洗濯用事、上前2重にして下に。昨日は出かけたまま2重で除湿1Hで寝たよ。11:15下に、トイレないというのでママキッチン片づけもう終わる寸前、昨日の疲れからかハイローで寝出す。ママ100キンでパパママ用とやんちゃ坊主用の薬箱2個買っていて寝たので整理、ちゃんとゴミは自分らの薬はからの錠剤のが6かたまり、紙袋1個4重に袋いらないのでて縛って、やんちゃ坊主のは飲んでしまったゴミビニール袋に入れていて紙袋2枚破ったら中にこぼれていたやんちゃ坊主の粉薬出てきて3重にゴミ袋で縛って捨ててこぼれたところ拭いてOK。まま12:501階念のため掃除機かけようとしたら目が開いてでもまたしてかける。1:15トイレ行かしたら結構長い時間なのに漏らしてなくて出た。おむつに。1:30手を洗ってご飯。2:15、1階布団寝かしつけ、寝ない。実家電話、大事な電話はいるのですぐ切る、お話しできずにぐずるので親戚のおばちゃん電話、留守、なだめて遊んでるの見ながら夕飯作って、4:05終了。4:15過ぎ寝ない、トイレも行かないと言っていたのが「ママ、トイレ行く」で行かしておむつにしていなかったけど出ない。4:25寝かしつけ4:40やっと寝て5:30までママノート、6:00までパソコン。今日はハイローのベルトとってトイレ行くのぐずって「先に行こう」と言って廊下に出ていつもそうすると行くというので目を少し離すとぐずってハイローの上に立っていました。あわててだっこして怒ってもうしないと約束、怖かった~。
 
 キッチンゴミ捨ててもう縛って薬のゴミも中入ってるし、明日ゴミの日なので玄関へ。食洗へ皿入れて手を洗って1階の戸のとってみんな掃除で拭く。手を洗ってメールマナーで気づかず来ていて見る。パパで早く帰れるので今どこそこというメールでした。ママしばしの休憩にコーヒー飲んでいてパパ6:55帰宅、ママは洗濯2重とって入れて雨戸2重に。まだ寝てます。7:25パパが前厚手カーテン閉めていて起きる。トイレおむつ濡れていて出ず。みんな手を洗ってご飯、やんちゃ坊主豆腐と玉葱みそ汁、ご飯、麦茶、パパ買ってきたドーナツ。8:20終了。8:45トイレおむつしていないのに出ない、9:00パパのママからメール、カタログショッピングでパパがいるというのでワイシャツやズボンなど選ぶ。10:10ママキッチン片づけ、11:00パパとやんちゃ坊主シャワー。うんちなし。 

Comments
Post a comment












Remember personal info?