›7 17, 2004

ママ病院へ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:05ママ起床、服、下前網戸に、テーブル上も、裏窓にで異常なし。トイレ、ジュース飲んで便秘少しましに、8:50パパとやんちゃ坊主起こして下に。トイレ、おむつしていたけど出てパンツに。麦茶、熱37.0度、一緒に手を洗ってご飯、9:25ママ歯磨き、服、持っていく物用意、かかりつけ寄って患者いたので電話することになっていたのでまた電話することに、泌尿器科に、レントゲン撮っても石解らず、やはりあっても小さな石、2割石の可能性お腹の痛みは可能性がある、後ろの押していたいのはたぶん筋違え、今は尿とっても解らない日なので、血液で石があったら炎症反応出るので調べることに、火曜日ぐらいまた来てくださいとのこと、帰り実家電話、火曜は午前中大事な用事が水曜日になるかもと言われた。帰りまたかかりつけのぞいたがいっぱい、電話することに、帰宅後手を洗ってジュース10:30パパ洗濯セット、かかりつけ電話、折り返しで洗濯たたんでいてビデオ終わって取り出していたら電話、結果報告、腸の炎症かもしれない10:50終了で洗濯たたんでしまって今日の保田まで開けてかごに、上のしまって雨戸窓2重確認して開けて洗濯干す。窓2重で階段下までガードして網戸に。11:40でした。12:00トイレおしっこ出ました。手を洗ってご飯用意、ママトイレまた少し便秘解消、1:00おむつに替えて上から布団パパの持ってきて寝かしつけ1:20寝てパパ出張の新幹線チケット取りに行く、電気屋とガレージ収納も見に、ママ寝る3:00携帯マナーしてなくてパパから電話で目が覚める、収納の色この前のしかなくて止める、やんちゃ坊主も1度起きたがまた寝る、ママもまた寝る、パパすぐ帰宅していて勉強の本開きながら寝ていた。4:15ママ目が覚め、4:30やんちゃ坊主起きてパパを起こした。5:00布団たたんで、洗濯物があって洗濯機へ、アルバム出ていたのしまってその辺ママ片づけ、パパカレー作る、やんちゃ坊主と手を洗ってプリン食べた後、ハイローでビデオ、ママ洗濯入れに窓2重確認して入れてパパがするように雨戸カギ、ママ側窓2重にして上残りも雨戸で網戸に。階段下まで閉めて6:15ハイローおろしてビデオしまってぐずったがトイレに出た。お疾呼ぐずって少しちびっていた。おむつ。6:35はいろーもとの位置、手を洗ってやんちゃ坊主にBFのミートソースでスパゲティー作った。7:15エアコン消して窓下みんな開けてご飯、寝てから痛く中っておなか腰また痛くなってきた。7:50終了。8:15~パパ勉強でTV消す、ママコーヒー入れてあげる、やんちゃ坊主遊んでいて9:00TV見に6畳へ、実家から電話でやはり火曜日午後も用事でだめ、水曜OK、切ってパパの実家電話したらおばあちゃん来てくれるって、ママの実家電話してもういいと断る。9:30やんちゃ坊主とパパシャワー、10:00010:35ママシャワー。パパ勉強、やんちゃ坊主ビデオ、ママ洗濯たたむ、10:45パパがご飯の時花火の音がして上に見に行ったので念のため閉めてるか見に行くと網戸に、こう言うのまあやんちゃ坊主は寝るときまで上に上がらないけどベランダ灯油缶あるからいやだと前から言ってるのにですこしむっとした。ママ雨戸閉めてママ側窓2重、11:00キッチン片づけ、お茶沸かして11:55寝る用意、0:30就寝。

Comments
Post a comment












Remember personal info?