›7 18, 2004

初プール

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:35起床、下モニター、電気オン。いつも通り、手を洗っていてSちゃんママから9:00メール入る。さらタオル。モニターから「パパ、今何時?」起きて下に。麦茶、トイレに。おむつしていなくて出てパンツへ。熱37.1度の高めだけど暑さのせいだと思う。パパご飯作ってママメール送り返すがもう少しというところで出来てやんちゃ坊主とパパ手を洗って、ママも洗って先食べて、10:00送る。電話すぐあって少しSちゃんママとお話、病院通ってることなど話す、10:35切って洗濯下のしまって今日のふたまで開けて手を洗ってかごに、上のしまってブザーオフ、雨戸絶対カギしまっていて開けて網戸で洗濯干す、よごれとれていなかったのまた下洗濯機へ。うんちしていてパパが替えてるのを手伝う、ママゴミ捨ててパパ外にパンツ洗い流しに、パパママ手を洗ってまたパンツにしてます、11:18布団たたんで前窓2重、残り雨戸開けて網戸に、アイロン水下に入れに、アイロンかけてママお腹少し痛くて上トイレ、SちゃんママとSちゃんやんちゃ坊主に去年買って使っていなかったトレパンマン持ってきてくれた。ずっとだっこでバイバイ、12:25終了、上からママ掃除機、階段窓開けて下も、1:00終了、パパプール出して水入れたる、ママ手を洗ってソーメン用意、1:45食べ終わっておしっこさせて水着に、パパ上閉めに、ママもクーラー消して下裏カーテン、浮き輪やおもちゃママ持ってパパだっこでプールへ、ママビデオとカメラ1度取りに戻る、パパにおいてきてもらってパパ金魚の水槽掃除、カルキ入れてカルキ入ってる袋風でか何処かにとんでなくなる、パパは空っぽと言ってました。パパ写メール撮ってパパの親に送っていたよ、Kちゃんパパと散歩で見に来たけど鼻垂らしてるのでまだプールは入れないんだって。近所のよくお話しする小学校2年の女の子も来て少し水さわりに来たり、いつも挨拶するおじさんや知らないおばさんに「かわいい」とか言われた。少し曇りで風もあったけど暑かった。3:00「おやつよ」でやっと止めてくれて水着プールの中で脱がしてタオルで足だけ使ったまま拭いてだっこで中に、ママおむつと服着せてあげてパパはプール水抜いて分別ゴミ箱の所に干す、手を洗ってみんなでおやつ、3:15寝かしつけ3:20寝た。パソコン5:00までパパも勉強の本出してるがほとんど寝てる、やんちゃ坊主起きてまだぼーっとしてるのでパパに寝かしつけ任せてママお腹痛くてトイレ、もう起きてママキッチン片づけ、5:45窓2重絶対で開けて洗濯入れる、上から下までずうっと戸締まり6:10でかける用意、ジョリーパスタに食べに行く、パパやんちゃ坊主と手をつないでいて扉先パパが入り、ママはやんちゃ坊主の後をついて行っていて扉は行ってすぐ灰皿のゴミ箱あるのにはいる前気づいてママがやんちゃ坊主の体よけながら入れて横を歩くようにした。そこにはまってる人のベンチがありたばこを座って話しながらすってる人がゴミ箱の隣にいて膝にたばこ持った手をやってお話に夢中になってるので結構怖いと思ったよ。ママしんどくてお腹の調子も悪く、いまいちで7:55帰宅、パパがやんちゃ坊主見てくれてるのでママは寝るのに上に、うつらうつらで寝たのかどうかというような状態、9:50下に。ママ書類提出するの封筒入れて用意、パパビール、ママコーヒー、やんちゃ坊主麦茶でお菓子、10:45パパとやんちゃ坊主シャワー、お疾呼おむつにちびっていてお風呂で立ちションさす。ママもシャワー11:45終了、寝る用意。

Comments
Post a comment












Remember personal info?