›7 19, 2004

今日もプール

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:30起床、いつも通り、手を洗ってさらタオル、9:10洗濯たたんで下のしまう。9:15起こしてトイレ少しぐずっていく、おむつしていた、出てパンツへ、熱37.0度、麦茶、ママ手を洗ってご飯用意、みんなで食べて10:30終了、洗濯ふたまで開けて、手を洗ってやんちゃ坊主ママの所に来てうんちっぽい、聞くと「ちがう」「ママ、うんち」で行くがおしっこしか出なかった。ママ洗濯物かごに、上のしまって窓2重雨戸絶対しまっていて網戸で洗濯干す。布団たたんで上みんな網戸ベランダ落ちたの取って窓2重に、階段開けながら降りて落ちたの洗へ、手を洗って11:25終了。お腹ママ痛くてトイレ、ママゴミ捨てていてパパ郵便に書類出しに行く、手を洗ってキッチン片づけ12:15パパプール昨日の分別ゴミのとこに干したままですすいで水入れる。下前間度開けてやんちゃ坊主の赤ちゃん布団下の策に干す、11:30掃除機下、12:45ハイローやんちゃ坊主降ろして献立考える、パパがご飯作ってくれて食べてパパがやんちゃ坊主尾疾呼させてる間にママベランダ干してる水着取りに、またカギ2重、上のこりとしたもクーラー消して裏カーテン、1:45~2:20プール、昨日より天気いいし、暑いし、前の子供も派発プールしてる、やんちゃ坊主も昨日よりなれたのかはじけて足をあぐらかいてばたばた動かす、だっこで中に、おむつ服に、パパ片づけ、2:40終了、やんちゃ坊主布団干してwるの出上から大きいの持って降りて3:30ママ寝れない、パパ勉強してるの止めて車洗いに4:00前、ママお腹痛い、コーヒー4:30パパ戻ってきてママトイレ、上前絶対窓2重を開けて洗濯入れて上から階段下まで戸締まり、5:30ママ用意、パパ24日タクシー予約、24時間してるので大丈夫当日でと言われた。6:00過ぎやんちゃ坊主起きる、トイレおむつしていたが出る。用意して出かける、出来たばかりのスーパー、もう1軒のスーパー、ダイエー、8:00帰宅、買ってきた物しまってトイレおむつしてなくて出る。ご飯、8:50ママふらふら、やんちゃ坊主モンスターズインク見てるので横になる、パパ勉強、10:30ゴミ明日なので用意、手を洗って10:50寝る用意、トイレ行かしておむつしてなくてでる。ママ、布団上に。パパ洗面パイプマンしてくれる、手に絶対つかづにしたそう、キッチンで一応手をすすいでいた。

Comments
Post a comment












Remember personal info?